179「比べたがり星人」🥳

ご機嫌ようS Sレアチーズケーキ嫁光子です😘

ちなみに24時間365日自宅で無料です⭐️テヘペロ⭐️

 

コスチュームはメイド服バージョンとナース服バージョンとベリーダンサーバージョンとシスターバージョンの中からお選びいただけます。ご要望とあらばセーラー服バージョンも検討いたします😘テヘペロ⭐️

 

私は日夜「全日本嫉妬ブス協会」という名のテロリストグループと熾烈な戦いを繰り広げる銀河宇宙革命戦士軍の戦士長兼宴会部長をやっとります。日本からこの邪悪で醜悪な忌まわしきネットリンチグループを排除し罪なき子供達を危機から救う為に立ち上がった光の戦士たちと共に私は日々嫉妬ブス達からの猛攻に対して全力で、魔神の金槌で戦っています。ちなみに私は奇跡の剣と炎の爪も装備できます。

 

まあそんな訳でね〜頑張らないかんなおもとる訳ですけれどもね〜

 

さて…今日もかなり導入に時間かかっちゃったけど今日のテーマは何にしようかな…私が最近ブログで扱うテーマはどんなものが多かったかしら…🤔多分「人間の嫉妬心について」とか「モテる女、モテる男」とかそんなテーマが多かったかな。あとは「運命の恋」という言葉もよく使ってる気がするわね。

 

ねえ 人間ってさ 一体何のために生まれてくるんだろうね…

 

たまにいない?《お金持ちなのに全然幸せそうに見えない人。》それってなんでかしらね?🤔

 

それは多分…人間はお金以外にも欲しくてたまらなくものが沢山あるからなのよ

 

地位や名声 

素敵な友達 

素敵な恋人 

素敵な家族

素敵な仲間

自分の時間

愛する人との気持ちいいSEX

何かの世界で一番になる事 

真実の愛

 

《自分の人生を賭けてもいいと思えるほどの何かに出会う事》などなど…

 

 

私ね 思うんだけど

 

お金持ちなのに何故かいつもイライラした顔してて、気に入らない人を見つけては突っかかっていって マウント取ろうと必死になってる人とかたまにいない?私過去に何回かそういう人に喧嘩売られたことあるんだけど

 

その人は多分満たされてないのね。

欲求不満なのよ。

お金持ちと結婚したのになんでそんなに私を羨ましがらせたいのかなーってね。

それは多分「この女に負けてる」って言う意識が心の中のどこかにあるから、そうなのかな。

私に対してコンプレックスを感じているんだろうな

 

それは何故か

 

その人が「比べたがり星人」だからよ

 

 

そりゃまあ誰だって多少はそういうのあるんだろうけど…その人はやたらと自分と誰かを比べたがる傾向が強い人なんだな。そして誰かとの比較対象でしか自分の幸不幸をジャッジできなくなっているわね

 

「どうよ!私はアンタよりすごいわよ!認めなさい!認めなさいよ!フンガー!」的な幼稚な考えが滲み出しちゃっててちょっと痛々しい感じするな。

 

玉の輿に乗れたんなら自分で自分の人生に満足して一人でその幸せ噛み締めてりゃいいのに…わざわざ私なんかに喧嘩売らなくてもねえ?

 

なんでそんな事するかっていったら、彼女は多分

 

世界中で私しか持ってない幸せがたくさんある事知ってて、それが本当は欲しいけど全然手に入らないからいじけてる

 

お金はあるけどそれ以外にもっとたくさん欲しいものがあって、でもそれはお金で買えないものばかりだから悔しいんだよ。可哀想だね。

 

 

お金で買えないものって結構たくさんあるもんね

「人望」とかさ

 

だからこそ 

そういうものに人間は一番《価値》を感じる

 

お金に執着してる人は当然お金持ちと結婚したい

 

で、幸運にもお金持ちと結婚できたとする

 

玉の輿にのって最初のうちはきっといろんなモノ買って満足する。宝石 ドレス 車 家 ブランド物のバックやら靴やらなんやら…

 

でもそういうのひとしきり買って満足したら

 

急に虚しくなる時があるんじゃないのかな

 

だから 自分は幸せなのだと感じたくて

他人と自分を比べ出すんだよね 

 

そして自分が手に入れた物ではなく「自分がまだ手にしてない物」「これからも手に入らないであろう物」を持っている人のことを見て妬み出す

 

そしてイライラを募らせては他人に突っかかるようになってしまうんだなぁ。要するに お金持ちになれたのに自分の人生に全然満足できなくて、幸せを感じられなくて満たされなくてつまんなくて…他人の方がずっとずっと幸せに見えて辛くなってしまうんだね。

 

そういう人ってね お金に対する執着が強くて、そして「いつも誰かに羨ましいと思われていたい」人なんだな

 

「他人より勝ってる自分!」に酔いしれたい人なんだな

 

そういう人間のことを、「比べたがり星人」と

言うんだよ。

 

ではそんな自分から脱却するにはどうしたらいいか

 

それは…

 

また次回のブログで。

 

 

 

 

👼👼👼👼👼