268「ダーリン!」🖤🖤🖤

ねえねえダーリン達〜 光子今日もクズチームにイジメられたのぉ〜 もぉやだよぉ〜光子悲しい〜🥺

 

ダーリンA 「大丈夫だよ光子さん。オレがついてるじゃん」  

そう言って太陽のようなスマイルで眩しく私に微笑みかけるダーリンA

 

でもぉ〜光子悔しくってぇ〜🥺  

 

ダーリンB 「大丈夫ですよ光子さん。僕は何があってもあなたの味方ですから…」

そう言ってセクシーボイスで雷のように私のハートをズキュンと貫くダーリンB 

 

ダーリンC「そうだよ光子さん。この僕の愛の真ん中にはいつも君がいるから…」

そう言って炎のような熱い眼差しで私のハートに火をつけるダーリンC

 

でもぉ〜 どうして光子ばっかりこんなにいじめられちゃうんだろぉ?光子全然わからなくってぇ〜🥺

 

ダーリンD「それはねハニー。君があまりにも素敵すぎるからさ」

そう言ってデンジャラスな目ヂカラで私を誘惑し突然月に向かってワオーンと吠えるワイルド系のダーリンD

 

ダーリンE「そうだよマイスイートハート。みんな君の魅力に嫉妬しているのさ。なんたって君はアイドル。この地球上のイケメンは1人残らず君の瞳に恋してるんだからさ…」

そう言って風のような爽やかなスマイルで私の心をざわつかせるダーリンE

 

 

(おまえはどんだけ彼氏がおんねん)

 

 

そ…そうねっ 嫉妬よね。それはわかってる。それはわかってるんだけど…ダーリン達はいつになったら私を助けにきてくれるのヨウ!🥺光子ずっと待ってるんだからねっ

 

ダーリンE「それはまだなんだよね。ごめんね。でも楽しみに待ってて」

 

ダーリンD「そうそう。まだ、秘密だよ」

 

ダーリンC「オレもほんとは早く会いたいよ」

 

ダーリンB 「………」

 

ダーリンA「もう少しだから、もうちょっとだけ辛抱な」

 

もう… しょうがないんだからぁ🥺

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

おわり❤️🧡💛💙💜