267「幸運な人。モテる人」

どういう人が「幸運な人」になるのだろうか?

 

それはやっぱり魂の綺麗な人じゃないかな

 

明るくて無邪気で ポジティブで 

ユーモア精神があって…優しい人

 

なおかつ、素直で 謙虚で 無欲な人

 

そして…ありがとうとごめんなさいを大切にしている人

 

そして 慈悲の精神を持っている人

 

そういう人がいつか神様から見つけてもらえる人になる

 

 

 

私 ずっと昔のブログにね《「魁!男塾」に学ぶ男の友情》みたいなタイトルでブログ書いた事があるのよ

 

男ってさ 喧嘩した後に仲良くなれることもあるの

それってなんか素敵だなーと思ってさ…

私一応オンナなんだけどすごく少年漫画好きでさぁ

ジャンプとか男塾とか好きだったのよね

 

北斗の拳とかジョジョ バスタード 

キャッツアイ シティハンター 

スラムダンク バガボンド リアル 

ナルト キングダム…

ジャングルの王者ターちゃん 

セクシーコマンドーすごいよ!マサルさん

サンデーなららんまとか犬夜叉

マガジンなら七つの大罪とか進撃の巨人とか

結構いろいろ読んでたのよねー

 

 

 

普通の女の子とは価値観がなんか違っててね

 

りぼんやマーガレットも好きだったけど

ジャンプとかも好きな女の子だったわけよ

 

(少女漫画で好きだったのはBASARA!あと永田正美先生の作品!刑部真芯先生!新庄まゆ先生!北川みゆき先生!惣領冬実先生!などがめっちゃ好きでしたわ)

 

少女漫画も好きだったけど…

少年漫画も大好きでね。

 

そんな風に「男」の部分持ってる女の子って

意外とすごくモテるんよね。レアだから…

 

男子と価値観や話題が合うから 女子よりも男子と話してる方が楽しかったりするんよね。性格的に合うんよ。

 

 

幸運な人ってのは 言い換えれば「モテる人」なのかも

 

じゃあ どんな人がモテるのかって言ったら

 

異性の価値観を理解できる人なのかも

 

女性だけど男性の気持ちがよくわかる人

男性だけど女性の気持ちがよくわかる人

 

もしくは… 好きな人の価値観を理解する為に

めっちゃ頑張れる人かな

 

そういう人がモテる人になるんだろうなぁ

 

 

 

あと他の誰とも違う個性を持ってる人

 

そういう人が モテる人 になると思う

 

 

 

 

 

おわり💗