187「北斗の拳と王家の紋章」

私が最近ハマっている遊び

 

漫画やゲームのストーリーやキャラクターを自分の人生や自分の友達に当てはめる脳内妄想

🌀( ˘ω˘ )🌀

 

これがまー楽しい

 

今までにスラムダンクとか

ファイナルファンタジー Xとかでやったわ

 

そんで最近は北斗の拳王家の紋章でも妄想してる

 

どちらも好きで昔読んでいた漫画。wikiでストーリー読み返してたらなんかいろいろ発見があった。

 

それは ユリアとキャロル二人のヒロインの共通点

 

2人とも《超絶モテる!しかも覇王クラスの男達に》

(°_°)(°_°)(°_°)

 

北斗の拳のユリアも王家の紋章のキャロルもその人間的魅力と美しさ故に会う人会う人を魅了してしまう。しかも覇王クラスの男達にめっちゃ愛されまくってしまいあっちこっち誘拐されまくってしまうのだ。

 

なのでキャロルの夫であるメンフィスとかは奥さん救出のためにそりゃもうあちこち忙しく出張しまくる日々だったりする。敵国の王子から妻を奪還したよーと思ったら次の日またよその国の王子に攫われちゃう感じなのだ。もう忙しいったらありゃしないのだ。まさしく東奔西走なのだ。

 

北斗の拳はおもにユリアを愛する男たち同士の

戦いが描かれていくのだが

 

王家の紋章は女の子の漫画だから

 

キャロルを狙う王子たちの熱い戦いに加え、あちこちで超絶モテまくるキャロルを妬む悪役女達のドロドロした陰謀と暗殺計画などが凄い事になっていくミステリーサスペンスでありなおかつロマンチックなラブストーリーでもあるのだ

 

(これまさしく私の人生そのものだわ) ( ˘ω˘ )

 

わかりやすく言うとねユリアはドラクエのフローラタイプでキャロルはビアンカタイプなの

 

そんでね キャロルの性格思い返してて気づいた。「あーわたしキャロルと性格似てるんだわ」

 

男の子達ってキャロルみたいな子が好きなんだわ

明るくて優しくて勇敢で権力にも屈しないし賢い

 

好奇心旺盛で冒険家で…

かと思えば子どもみたいにはしゃいだり

 

そんな王妃だから、諸外国の王子達だけではなくエジプトの民にもめっちゃ愛されてる。しかしそれ故に悪役女達からは激しい嫉妬を買い、殺意を抱かれてしまうのだ

 

 

わたし思うんだけど

 

私を妬んでる女性たちは結局「選ばれなくて寂しい」哀しい女たちなんですよ

 

だから モテたいなら北斗の拳王家の紋章を読んだらいいんじゃないかな。そんでユリアとキャロルの性格を研究してお手本にすればいい。

 

現実世界にいる嫉妬の対象をストーカーすることなんて今すぐやめて、自分が幸せを掴むための現実的な努力をする事ですね

 

本をよく読む女性は賢くなるし情動も豊かになる

 

外見ばかり磨いてて内面を磨く事を怠ってる女性はとかく見た目で人間を評価しがち。それだと本当に価値ある男達からは本命扱いしてもらえない。

 

嫉妬を感じたからと言って対象の女性に嫌がらせするようなクソ女達がモテるわけございませんことよ

 

 

オーッホッホッホッホッ 🥱

 

 

 

おわり😀