231「いろんな愛の形」

いろんな愛の形があっていいと思うんだよね

 

モテない女性ってさSEXをいやらしいものって捉えてる人多いでしょ

 

モテない僻みでそうなっちゃうのもあるし

SEXを否定的に見てるからこそ更にモテなくなる

 

SEXがそもそも好きではなく SEXを否定的に捉えている故に気持ちの良いSEXをした事がない。故にますますSEXが嫌いになる

 

男性の好みにもよるけどSEXが好きでSEXに積極的な女性の方が俄然モテるだろうな。マグロ女はモテない。絶望的にモテない。

 

わたし個人的にはSEXというものは好きな相手とやるものだと思うしそれまで好きだった相手でも愛が冷めてしまうといざやろうとしても「出来ない!」って思って体が拒絶反応を起こしてしまう

 

男性の場合は相手に対して魅力を感じないとまず勃起しないので相手のことを魅力的に思っているのかどうかのアンテナがついてる分非常にわかりやすいと思う。

 

そして結婚を考えてる相手とは結婚前にちゃんとSEXをして体の相性を確かめておく事は大事なことだ。(こんなの当たり前のことなんだけどね)

 

SEXに対する価値観は人それぞれだ

 

SEXはいやらしいものではない

人間はみんな両親のSEXから生まれて来るのだから

 

今現在は医療の発達により「それ以外」の方法で

生まれてくる人間もいる事は事実だが

 

まあとにかく

 

SEXとは人間の欲望を満たす為のものでもあるけど

 

わたし個人的には

 

 

SEXは 愛 だと思っている

 

 

 

 

おわり💗💗💗