258「幸せになれない人の特徴」

まず、性格が悪い

 

性格が悪いのでモテない

 

嫉妬深い。意地悪。

 

嫉妬を臆面もなく態度や言葉に出す

 

ジェラハラに走る

 

嫉妬もするしジェラハラもするが夢を掴むための前向きな努力はしない

 

友達も性格が悪いのばかり

 

マナー厨が多い

 

他人に対して狭量

 

ネットリンチが大好物

 

自分がモテないので幸せそうな恋人同士を見ると引き剥がそうとする

 

嘘を平気でつく

 

いじめが好き

 

いじめが好きな人同士でつるんでる

 

金とイケメンに対する執着が強い

 

自己顕示欲と嫉妬の塊

 

強欲、傲慢

 

すぐに人を見下す

 

学歴差別する

 

家柄差別する

 

二面性がある

 

裏表がえげつない

 

自分の評判をものすごく 気にしている

 

他人の悪評を撒き散らすのが趣味

 

己の罪を認めたがらない

 

すぐ責任逃れする

 

謝らない

 

ごめんなさいとありがとうを大切にしていない

 

「生理的に無理」という言葉をよく使う

 

自惚れ、思い上がりが強い

 

カンニングしがち

 

ストーカー気質

 

人をはめるようなことばかり1日中考えてる

 

人をはめるようなことばかり年がら年中考えてる

 

筋の通らない事ばかりするので論破されがち

 

SEXを嫌悪している

 

自分も下手なくせに「あいつ下手」って言う

 

執念深い

 

ネチネチしてる

 

自分嫌われてる事気づかないで「アンタ嫌い」とか言ってくる。自分は地球から嫌われてるのに気づいてない。

 

モテる人をいじめがち

 

しつこい

 

すぐに他人と自分を比べる

 

自分より優れてる人や幸せな人が許せない

 

ユーモアを理解するセンスがないので面白い人を見て「寒い」を連発。でも自分が面白い事を言ったりは出来ない。

 

一緒にいてつまんない人

 

いつもイライラ不機嫌

 

「チャーハン作ってあげたんだから結婚して!」と

うるさい

 

他人の良い所を見ずに悪い所ばかり見る

 

心が汚れてる

 

 

 

 

 

 

おわり🌈