256「悪質」

いや きーてよ

 

昨日 買い物に出たらさ

 

子供の自転車が私の目の前スレスレを通ってすごい

ビックリしたのよ

 

えっ!?みたいな

 

私カボチャの嫌がらせいつもあるからこれもそうなのかなと思ってさ…親が子供に「やらせる系」の嫌がらせもけっこうあるもんだから…

 

後ろから自転車の母親が来てさ

 

私思ったの

 

(やれって言われてやったのかなこの子…?)って

 

でも!普通!母親にやれって言われたからってやるか?

 

母親も!こんな事!子どもに!やらせるの!?

うそやろ!?将来絶対事件起こすやろ!

 

 

マジすごく怖かった

 

このチーム嫌がらせのためなら本当に手段選ばないから

 

前にも老婆に傘で刺されそうになったし

 

いくら悔しいからってこんな事する!?

信じられないマジで怖いよ!!

やりすぎよ!!

 

 

早く助けて‼️殺されるよ‼️

 

 

 

😭😭😭