248「親に対する、怒り」

最近 親と険悪

 

今日も小言言われた 超ウザい

 

ここいるの辛い 

自分が間借りしてる部屋にはエアコンもないし…

夏場は地獄だわ

 

親は毎日のように早く出て行け自立しろとせかす

 

この親 本当に子どもに対して愛情ないんだよね

 

私が子どもに対して抱く気持ちと

親が私に対して抱く感情には なんか

天と地ほどの差があるように感じる

 

私はずっと ストーカーのことで悩んできたけど

最近はストーカー以上に親の事でイライラしてる

 

親のひどい仕打ちに 私の友達も怒ってくれてると思う

 

早くここを出て行きたい…

お金さえあれば自立できるんだけど

今の私には無理だから

 

天使の助けを待つしかない

待つことしか出来ない…

 

 

しんどい

 

 

でも…私にはみんながいてくれるから

 

どうにか 耐えねば

 

😢😢😢

 

今日うちの父親に「お前は誰からも愛されとらん」なんて言われた

 

けどそれは父親が

本当の私の事なんもわかってないからよ…

 

私は聞いてて呆れたわ😨すごく

 

母親も私の話 全然信じないし

 

 

いつか親に 思い知らせてやりたいと思う

私をこんなふうに扱ったこと絶対後悔させてやる

 

 

 

おわり😡