239「クソ親父」

うちの父親は昔ゴルフばかりやってて

家族サービスとか全然しない人だった

 

家族旅行とかもほとんど行かないし

私は服なんかお下がりばっかりだったし

オモチャも全然買ってもらえなくて

お小遣いとかもほとんど無しで

 

とにかく父親はお金を全て自分の趣味のために使い

妻子のためや家族サービスのために使うってことを

全然しない人だった

 

めっちゃキレやすいし

理不尽なことで怒るし

妻も子もぞんざいに扱う…

 

夏が来てもなかなかクーラーをつけさせてくれなくて…私は気分が悪くなり発狂して叫んだりもした

 

そのくらいケチだし自分中心

 

うちにはクーラー代もないのかと思ったら

なんと父は最近新しいテレビを買った

しかも60インチの大型!!…私は呆れた

 

小さい頃はよくこの親父に怒鳴られたし

体罰もしょっちゅうだった

 

母親も変な人だけど 父親もろくでなし

 

最悪の家…   最低の親

 

早く出て行きたいなあ この家は汚いし地獄だわ

いろんな意味で…

 

ストーカーも憎いけど

最近は親の方がもっと嫌い

早く縁を切りたい…

 

うちの父親って お金はぜんぶ自分で独り占め

自分の満足のためにだけ使う

家族のこと愛してないから家族の為には使わない

家族のこと大事にしてない

分け合うって事をしない人

 

 

わたしはそれがとても腹立たしい

 

 

こんなやつ いつかバチ当たる

 

 

こんな親 大切にしたいとは思えないってのが

正直なところ

 

 

だって 人間は鏡だから…

 

 

 

 

終わり✋