221「自己顕示 欲子さん」

世の中には私なんかより綺麗な人たくさんいるのに

何故みんな私がいいと言ってくれるんだろうな

 

不思議だ🤔

 

多分 男性は自己顕示欲の強い見せたがり女が嫌いだから わたしみたいなのが好きなんだろうな

 

どやわて美人でっしゃろおおおお

わてスタイル抜群でっしゃろおおおおお

…みたいなのは見てて痛々しいからな

 

元々の性格が良い人ならばどんだけ露出してても

「おお綺麗だ」としか思わないけど その人が《わざと見せびらかしたくてやってんの》がわかってしまうと男子はすごく萎えるからな…

 

だってなんか痛々しいじゃん

「あーこの女絶対モテないわ。彼氏もおらんのやろな」って思っちゃうのよね

 

そんなカッコ悪い事他にないわー

絶対そんな女彼女にしたくないよね

 

どんだけ見た目が綺麗でもさ

高慢ちきな女って一緒にいると疲れちゃうじゃん

 

だから私は「スタイルの良さをわざと見せつけてくる女」見ると逆にダセエなあと思っちゃうのよね。

特に私の周りにはそういう女性が多くてさー

 

スタイルは並なのに顔面の良さに自信持ってて、

やたらと自分を売り込もうとしてくる「主婦」も

いるよ。浅ましい事この上ないわ。めっちゃ軽蔑。

 

マウント取ろうと必死な女が一番ダサいし

モテないんだよねえ

 

あと強欲な女と 目立ちたがり

 

すっごいブスなのに意地悪してくんのも結構いる

 

綺麗系だとプライド高くなっちゃうのはわからんでもないけど「そんなにブスなのにどうして?」🤔ってなくらい性格腐ったの意地悪なブスも結構いるんだよねえ。救いようがないわ。

 

綺麗だろうがブスだろうが

 

性格悪いと幸せになんかなれないし

 

もし運良く玉の輿に乗れても…

 

多分結婚生活はすぐ破綻するわよ。

 

旦那様を立てる謙虚さとかそんなのがない女は

きっとすぐに捨てられる

 

旦那様が我慢して添い遂げたとしても…

二人の間に真の愛情がなければ夫婦生活は

つまんないものになるだろう

 

人間はお金だけでは幸せにはなれないから。

 

 

 

終わり🌀🌀🌀