234「🐷メタボリックシンデレラ症候群」

私ってさカボチャクラブに酷い中傷ばかり受けているのにどうして王子様達はこんなに歳取ってるメタボな私をずっと好きでいてくれるのかな…

 

自分でもすごい不思議でさ

 

なんか最近ね 仕事中キリン淡麗が流れてきたら

「えっ容姿端麗?私が?た…確かにその通りだけど…確かに世界一モテてますけれども…そんな…照れます…確かに容姿端麗 眉目秀麗 スタイル抜群群発地震 巨乳で美脚の床上手ですけれども…」なんて一人で脳内漫談してしまうくらいに

 

すごく不思議なの

 

何故みんなそんなにも私のことを好きでいてくれるのか

 

それは私がかなりの長期間 深刻な…危機的な状況に置かれているからというのもあるし顔面が抜群に良いからというのもあるし性格的にも愛嬌があってチャーミングだしマジカルラブリードリーミングだしパパレホパパレホドリミンパ的な感じで(知ってる人いるかな)ミンキーモモチックかつクリーミーマミな女性だからっていうのもあるし…

 

他にはえーと… そうね…うーん…まあこれだけしか思いつかないんだけど

 

私のどこがそんなに良いの?っていつも王子様達に何回も聞いちゃうんだよね。そんでその度にみんないろいろ答えてはくれるんだけど自分では「え〜そんなにかわいい?光子まいっちんぐ」的な感じで…自分ではよくわからないの。やっぱ秘密の花園剛力彩芽だからかな。

 

 

 

まあ 冗談はさておきですね

 

みんながこんなにも一生懸命私の事心配してくれて応援してくれて

優しくしてくれて

愛してくれて

仲良くしてくれて

そして助けようとしてくれて

 

それが本当に嬉しいです

 

生まれてきてよかった

 

子どもの頃は楽しいことなんて一つもなくて

「生まれてこなければ良かった」が口癖だったのに

 

大人になって こんな不思議な体験できるなんてね

 

 

みんなに会えて幸せです

 

 

まだまだ 大変なこともあるけれど

みんなが支えてくれて嬉しい

 

 

いつも本当にありがとう

大好きです

 

 

明日も頑張るね!😤😤😤

 

 

 

おわり🦙

 

 

 

(作品中の記述において「美脚で巨乳スタイル抜群」の件に関しましては完全なるフィクションです。実際の作者とは一切関係ありません)