183「何フェチ?」

私には弟みたいな感じに想ってるボーイフレンド達がたくさんいてね😀今日、彼らにある質問をしたの

 

それはね「女性の体の中でどのパーツが好き?例えば顔とか胸とかお尻とか脚とか…」って言う質問。

 

そしたら驚くべきことにみんな口を揃えて

「そんなんじゃないんだ」という答えが返ってきて

 

見た目とかより中身だ!って全員が言ったの

 

そんでパーツうんぬんじゃなくて「私のどういうところが好きなのか」を答えてくれたの

 

一人目は「魂」だと答えてくれた

 

二人目は「笑顔と、ハート」

 

三人目は「育児ノイローゼを克服して、愛情深い母親へと変わっていった所。あとデコルテが好き」

 

四人目は「価値観。ポリシー。信念」

 

五人目は「母性。子供への愛情がすごい」

 

と、それぞれ答えてくれたの

 

 

わ〜なんかめっちゃ嬉しい… (//∇//) 照れるぅ〜

みんなそんな風に私のこと見ててくれたのかぁ

 

そーよね私 スタイルとか全然良くないし…いつも巨乳で美脚とか言ってんのは全部冗談で本当は貧乳大根なの大根過ぎてケンタウロスって言われてんの🤣実は貧乳ケンタウロスなのよ🤣

 

でも世界一モテるのは本当なのよね。そしてそれは何故かっていうと…やっぱり《性格》だったのね。

ウンウン ( ˘ω˘ ) ソノトオリ

 

男の子はやっぱり外見より内面を重視するのね…

(人にもよるけど)

私がこんなに世界中のみんなから愛されているのは男子たちが女子のどこを見て惚れるのかって言う…それが本当によくわかった気がした…性格って本当に大事なんだ。成功者ほど、やっぱり《性格の良い女性》に惹かれるもんなんだね。

 

今では応援してくれる女性の友達も沢山いる。

本当にありがとうございます😭

 

でも、嫉妬深くて意地悪な人にはめっちゃ嫌われるんだよね。でもそれは私の性格が良いからなんだなぁ。性格の良い人は性格の悪い人からめっちゃ嫌われるから…そして性格の良い人からはめっちゃ好かれる

 

わたしは「こんな自分」で本当によかったよ

 

 

でね。「んなこと言っても君たち本当は好きなパーツあんでしょ?正直に答えてよん😘」ともう一度弟たちに質問したら

 

一人目は「髪」って答えた

 

二人目は「いや、心です。あなたには人を癒す力があるから」

 

三人目は「パーツって言うか、えっちな子がすき」

 

四人目は「パーツって言うか、全体。色っぽくてチャーミングな子がいい」

 

五人目は正直に「顔」と答えたわ🤣

 

 

でもやっぱみんな決め手は「性格」なんだなーって

 

そういうリサーチ結果だったわ。(正直に返ってきた答えは髪、顔、デコルテなど)

 

素敵な男性を捕まえたいならやっぱり見てくれだけじゃなく性格を磨かないとダメ!ってことよね。

 

 

以上、現場からお伝えしました。

 

 

 

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️