295「happiness」

やっぱりうちの親は子供に対して愛情がなさすぎるんだろうなぁ

 

子供に対してって言うか 私に対して。

 

なんかー

 

父親は自分のことにばかり金を使って

子どもには全然使わない人だったし…

 

母親は母親で 超怠け者

家事も育児も適当のくせに

子供から何かクレームつけられても全然話を聞こうとはせず…「自分は精一杯やってきた!」の一点張りで

 

なんかもう本当に 2人とも人間性ダメ過ぎて

呆れちゃうっていうか…

 

よそんちの親と比べてあまりにもひどいところばかりで泣けてくるわ

 

なんでこんなうちに生まれちまったのかなぁ…

運が悪かったとしか言いようがない

 

しかし

 

運が悪くてこんなゴミ屋敷に育つしかなかった私だけど

 

それ故に たくましく育ったとも言える

 

その結果 その辺の女子とは

全然違うタイプの人間に育っていった…

これがつまりSSRってやつなんだな

 

男子ってレアなポケモンが好きらしい

他の誰とも違う珍しい、滅多に出ない、

変わったポケモンが欲しいものなんだろう

ビックリマンシールもそうだよな

 

わたしはその辺にはなかなか転がってない

変わったタイプの女だったから

みんなこぞって私に興味を持ったのかもなぁ

 

 

こんな家に生まれてしまった事は本当に不運だった

 

しかし その結果わたしは他の誰とも違う個性を身に付けたスーパースペシャルレアな人間に成長し

 

なんかいつのまにか 注目浴びてた

 

学校とかでは

全然モテるタイプの女子ではなかったのだが

 

いつのまにか 世界一のモテ女になってたな

 

 

でもそのおかげで モテない嫉妬ブスたちからめっちゃ妬まれてしんどい

 

わたしをストーカー地獄から救おうとしてくれてる王子様たちがイケメンでなおかつ成功者たちばかりなのでなおさら妬まれてしまうのだ

 

 

 

でも…みんなには本当に感謝しています

 

こんな最悪の状況の中でも私がこうして毎日元気に生きていられるのはみんなの応援と愛と友情があるからで…みんながいてくれなかったら私はどうなっていた事か…それを考えるとゾッとします

 

 

 

 

心から みんなにお礼を言いたい

本当にありがとう

わたしもみんなのことが大好きです

 

 

早く 会いたいです

 

 

親には愛されなかった私だけれど 人生の後半でこんなにも沢山の友情に囲まれる素晴らしい人生になろうとは…

 

 

人生って本当に不思議だ

 

本当にギリギリの苦しい時期を乗り越えて 

地獄の中を這いつくばっても生きる事を諦めず

戦い続けてきて本当によかったと思う

 

人生って素晴らしいな…

 

こんなにも素敵な友達にたくさん恵まれて本当に

幸せだよ

 

人生ってやっぱり 誰かに必要とされる事で

輝くモノなんだ

 

お金持ちになることも素晴らしい事だけど

愛と友情がそこになければきっと虚しい

 

この世の中で自分を一番幸せにしてくれるもの

それは 

 

やっぱり 友達や

 

心から愛する人の存在だろう

 

どんなに富に恵まれても 

それを分かち合う存在がなければ虚しい

 

 

誰かといて 心から気持ちが安らぐ…

愛し愛される存在と過ごすひとときや

気の合う仲間達との楽しい時間

 

それが 幸せってもんだろうな。

 

 

 

みんなに会えて 幸せです

 

 

 

 

おわり🌎