120「君が好きだ」

人間にはそれぞれに長所と短所がある

 

なんでもソツなくこなせてコレと言った短所が見当たらない、全てにおいて平均点な人って悪口とか言われにくいだろうけど 逆に言えば個性がなくない?

 

逆にいろいろ弱点あっても、《人と違う、抜きん出た個性や特技》を持ってる人はすごく目立つのよ

 

そしてモテる。そういう人がモテるの。

 

あとこれは友達から教えてもらったんだけど

「感情表現が豊かな人」がモテるんだってさ

(でもクールな所が魅力でモテてる人もいる…だからまあ好みで分かれるよね)

 

 

あと私はね 前向きな性格の人が好きよ

 

打たれ強い人

 

自分に自信を持ってる人

 

 

例えば、恋愛とかで傷ついてそこでガタッて崩れてしまうことが、人生の中であったとする

 

それは  「それだけその人のことが好きだった」って事だから…その人はきっと恋愛に一生懸命な、情熱的なひとなのね。

 

逆に 恋愛とかで傷つくことがあっても、前向きさを失わずにその辛さを仕事に思い切りぶつけオリャーッて頑張っていける人も…それはそれで「前向きでタフ!」と思うし。

 

 

 

ひとは誰かを好きになるとそのひとの短所とかはどーでもよくなっちゃうものみたいで…(人間て、「欠点を超えて有り余る魅力や才能」を持っているひとに惹かれていくものでしょ。)私もそうだし、私のことを好きだと言ってくれる男性達もそうなんだと思う。私にはたくさん足りないものがあるのに。それでも好きだと言ってくれる。「そんな事どうでもいいって思えるくらい君が好きだ」と言ってくれる。人を好きになるってそういう事なんだと思う。

 

だから悪魔が何を言ってきても関係ないし…

 

私が自分の仲間を絶対的に信じていられるのも

自分に自信があるから。

 

その自信はどこから来るのかって言うとそれは

今までに出会ってきた天使たちが与えてくれたもの

 

私のことを好きだって言ってくれた人達がくれた言葉や 《形のないプレゼント》がたくさんあるから

 

だから嫉妬深い悪魔やゾンビ達が 私たちの仲を裂こうとなんかいろいろ言ってきても…関係ないよ

 

たくさんの素晴らしい人達に出会ってきた中で、

巡り会えた大事な仲間なの

 

あの悪魔たちにはそういう存在がいないんだろうな。だからうちらのこと羨ましくてたまらないんだろう。悔しくてたまらないんだろう。人を傷つけてやりたい、引きずりおろしてやりたい、不幸にしてやりたい、失敗させたい、いじめたい…そんな気持ちで繋がってる、《悪意と嫉妬の集団》よ。

 

 

けどうちらは違う

 

《友情と愛と慈悲の精神と正義の心》で繋がってる

 

あとロックの魂

 

だから!うちらが負けるはずがない!

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

今日も一日  大切な自分と愛する仲間を「幸せにするために」生きよう。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️