229「MISSION」

ここを出たいと強く思う

 

今 私がすべきことは子供達を安全な場所に移してやること…これが私にとって一番大切な使命

 

今すぐにでも 助けに行きたい

 

でも私一人の力ではそれは不可能なのだ

だから 私は支援者たちに早急に会う必要がある

 

だから会いたい 私の友達に

 

ずっと応援してくれてた

 

会いたい 会いたい 会いたい…

これ以外にはもう言葉が見つからないくらいに

ただひたすらに会いたい

 

私の一番の願いは子供達の人生を取り戻すこと

もちろん 自分自身の人生も…

 

そして 友達に会ったら たくさんお礼を言って

今迄に何があったのかいろいろ聞かなくては

 

そしてこれからの事を話し合う

速やかに私の《ミッション》を遂行するための

段取りをつけなくては

 

 

ここを出て自由になったら

やりたいことはたくさんある

 

友達と一緒にご飯を食べて

今迄の大冒険のことを話しながら沢山笑いたい

 

やるべきこともやりたいことも沢山あるんだ

その日をどんなに待ち焦がれたことか…

 

 

 

神様はきっともうすぐ

私の願いを叶えてくれるだろう

 

 

 

 

🍎🍊🍋🫐🍇