217「大丈夫。オレたちがついてるから」

きっと 誰に何を言われてもマイペースでいる事が大事なんだろう

 

なんか気持ち悪い事があってもそれに負けたくないよね

 

この世には本当に意地の悪い人たくさんいる

 

私が、どんなに過酷な状況で生きていても赤の他人にとっては所詮 ひとごと。

「あーあ。大変ねえクスクス」そんなレベル。

人の心を持たない人間なんてそんなものなのよ。

 

でも人間すべてがそんなレベルの生き物ではない

 

優しい人たちもいる

 

そういう人たちは私の境遇に心から同情してくれて

「助けたい」って思ってくれる

 

そういう《心》を持ってる人たちと友達になれた事

 

これは本当に幸せなこと

 

災難と不幸が連れてきてくれた、思いがけない私の幸せ

 

「大丈夫、オレ達がついてるから」って言ってくれる

心強い仲間

 

友達の存在と子どもたちが私の人生の中で1番の宝物だな

 

仲間達の顔を思い浮かべる時…

自分は世界一の幸せ者だなって感じる

 

私は絶対 いつかこの試練をクリアして

ここではない遠いところへ行く

そこには私の大切な友達がたくさんいる

 

 

早くみんなに会いたいよ

 

 

私はその日をずっと心待ちにしてるんだ

 

 

 

 

終わり👼👼👼👼👼