216「自分の人生を面白くする方法」

自分の人生は自分で面白くしなくちゃいけない

 

そしてその方法は様々だけど…自分なりの実現可能な夢や目標を頭の中に思い描いてそれを達成するためにひたすら努力する!これが自分の人生を面白くする最善の方法よ。

 

人間てね 

夢を追いかけてる時間が一番幸せだったりするの

 

あと自分の大好きなことを思い切りやる

 

好きな音楽を聴くとか

絵を描くとか

スポーツをするとか

ダンスをするとか

楽器を弾いたり歌を歌ったりするのもいい

 

小説を書いたり

漫画を書いたり

作詞作曲をしたり

バンドを組んだり

漫才やコントのネタを書いたり

そんな才能のある人はどんどんやってみたらいい

 

好きなことをどんどん突き詰めてやってるうちに

趣味が高じて仕事になったりしたら最高

自分の好きなことが仕事になったらもう最高だよね

好きなことしてお金もらえてご飯が食べれたら

こんな幸せなことはないよ

 

それこそが、自分の人生を面白くする最善の方法だろう

 

 

あとは恋愛かな

 

好きな人がいて 振り向かせたいなら

とにかく仲良くなる そして告白すること

 

それか まずは魅力的な自分になる

 

見た目を磨くことはもちろんメンタルつまり内面を磨いてカッコいい自分になる事

 

あとは仕事を頑張って一流になるとかね

 

 

 

自分の人生を面白くできる人は

好奇心が旺盛でひとが好きで笑いが好きで

自分のことが好き

ユーモア精神とチャレンジ精神に溢れていて

向上心が強いんだ

面白いものを見つけることが上手で

何か新しいことにチャレンジすることが好きで

自分の欲望に正直 自分の感情に正直

 

そうやって生きている人は

毎日目がイキイキキラキラしてる

 

だから 魅力的 ゆえに モテる

 

モテることによって男女問わずたくさん魅力的な友人ができるだろう

 

それによって その人の人生は豊かになる

 

ひとを惹きつける人になる

 

 

楽しい人生ってのはやっぱりそういうふうにして

作っていくもの

 

 

自分の大好きなものをとことん突き詰めて頑張ってきた人はきっといつか「素晴らしい何か」を手にする日が来ると思う

 

 

自分の人生を面白くしよう

 

 

 

❤️🧡💛💙💜