188「私たちは ひとつだ」👼

今日 すごい感動的な出来事があった…

 

嬉しかった…  言葉にならないくらい嬉しかった

 

心の中が感謝でいっぱいになった 

 

応援してくれてるみんなへの感謝で胸がいっぱいに

なった… 

 

胸がいっぱいになりすぎてGカップになったような

気がした

 

しかし 気のせいだった

 

それはともかく

 

今日もみんなをたくさん 笑わせた  

 

意地悪チームのみなさんはとても悔しそうで

スカッとした私であった

 

きっとみんなもすごく笑ってくれただろう

きっと親方様も

 

笑いの力って本当にすごくて

 

みんなの心をひとつにする

 

わたし達は強い 

 

そして明るい

 

愛と友情の力で強く繋がっている  

世界中の仲間と

 

みんなのことが大好きだ

 

みんなと繋がっていられる事を心から幸せに思う

 

一人一人 全員にハグしてキスしたい気分だ😆

 

それくらい今 幸せな気分なんだ

この気持ちをどう言葉で表せばいいだろう?

 

みんなのことを心から愛している

 

私たちはひとつだ

 

ひとつの目標に向かって 爆進していると確信した

 

人間って 美しいな 

 

そして 優しいな  

 

人生って 素晴らしいな

 

今日はそんな風に思えた 心から

 

何回もブログに書いてきた言葉だけど

 

もう一度 言わせて

 

 

「ひとは 心の中に感謝が溢れている時が一番、幸せを感じるものなんだ」

 

 

 

 

See you 💛💜💙❤️🧡