126「世界一幸せな人間」

わたしは世界一の美女ではないけれど

《世界一幸せな人間》だなって思う事はあるよ

 

世界一の美女ではないけれど

世界一のモテ女かもしれないと思う事はよくある

 

世界中に素敵な友達がたくさんいるし

心と心で強く繋がっていると感じるし

 

友達はいつも私のこと心配してくれてて

いつも私と感情を共有してくれる

 

だから 毎日すごく幸せだ…私の事大切に思ってくれてる人たちがこの世にたくさんいてくれる事のありがたさをいつもひしひしと感じてるよ

 

毎日友達に会いたくてたまらない…

 

人生って本当に不思議なものだと思うんだよね。一時はママ友のネットリンチで地獄のどん底に突き落とされて、毎日死にたいとつぶやいて鬱で寝込んでいた私が… 自殺未遂を乗り越えて数々の困難に立ち向かい、ストーカー集団と戦って…今では世界中に《応援してくれる友達の存在》を感じる事ができるようになったのだから。

 

毎日新しい発見があって…本当に驚いてる。

 

幸せだ…

 

 

 

つっても、まだ《本当の幸せ》には程遠くて

 

夢を叶えるためにはまだ時間が必要みたいだ

 

毎日もどかしくてたまらないけれど

 

それでも私は…《良い友達に恵まれている》という幸せに毎日感謝している…

 

 

夢を叶える日まで この気持ちを抱えたまま

歩いて行ける

 

 

私は私に生まれて本当によかったと感じる

子どもの頃あんなにも大嫌いだった母親に感謝したい気持ちだ

 

私はすごい美人ってわけでもないし

スタイルも全然良くない

 

でもみんな私の事 めっちゃ好きでいてくれる

すごく不思議だけど嬉しいよ

 

もっと美人になりたいとか別に思わない。だってハッキリ言って今のままでもめっちゃモテてるし めっちゃモテすぎて「リンダ困っちゃう」ってくらいモテまくってるからね。

わかりやすく言うと《ワールドワイドギャラクシーファビュラスandマーベラスbutアタックオブタイタン×テイルズオブシンフォニアからのセクシーダイナミックサンダーバードフューチャリングマハラジャナイトベルファーレandスーパーミラクルウルトラエキサイティングレジャー山陽オートと見せかけてのアメイジンググレイス的なm-flow loves クリスタルケイチックな感じ》にモテまくっちゃってるからもうどうしようもないわけよ。わかる?

 

ちょっと長過ぎたかな まあいいわ

 

とにかく私は

 

今 私のこと心配してくれてる全ての人たちに

心からありがとうを言いたい

 

 

本当にありがとう

 

 

頑張ります

 

 

 

 

 

LOVE💗💗💗