186「オカズ姫名言集」

「こんなのと結婚しなきゃ良かった」みたいな結婚もあるかもしれない。でもそんな結婚にもきっとなんかの意味がある。結婚てやっぱ、してみないとわかんない部分たくさんあるから。

 

就職も転職も 結婚も離婚も再婚も、やってみなきゃわかんないんだよ。

 

やってみて 後悔したとしてもそれは仕方のない事

 

人生ってそんなもの

 

私はブログ書いててよく使う言葉がある

 

それは「運命」って言葉

 

「運命の人とは人生の中で必ず巡り会うようになってる。たとえ別れがあったとしても どんなに遠回りしても 何回すれ違っても、いつか必ず再び出会い 結ばれる」

 

カップルや夫婦というものは精神的レベルが近いもの同士でくっつくように出来ている」

 

「一見無駄だったように思える時間の中にも、きっと何かの意味がある」

 

これらは今まで私がブログやTwitterに何度となく書いてきた言葉たち

 

 

男子もいろいろでさ

 

見た目さえ良けりゃいいって感じで

オンナ選ぶ奴もいるし

 

本当に尊敬できる女性でないと結婚したくないからマジで性格の良い子を探し続ける男子もいる

 

困った状況や危機的な状況にある女の子を見ると「守ってやりたい!」って男の子は思うものみたい

 

それは、男の中には《ヒーロー精神》ってものが

あるからなんだ

 

 

私もね ずーっと長い間 危機的な状況の中で生きてきたから…心ある沢山の人たちが私の事心配してくれて 手を差し伸べてくれた

 

本当に嬉しかった… みんな ありがとう

 

 

 

最後に わたしからみんなにこの言葉を

 

「人間は人生の中で沢山の人と出会う。その中には運命の人との出会いもある。その出会いが人生の中に一回だけとも限らない。そして自分にとって本当の運命の人が誰だったのかわかるのは、自分の人生が終わる時だと思う」

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻