174「嫉妬する人間は幼稚なのよ」

この世にはほーんと嫉妬深い人間たくさんいるわ。

見てて呆れちゃうのよね。ほんと暇なんだなって。

いい歳した大人がね。

 

この人達 誰かに嫉妬する為に生まれてきたのかなーって思うようなね。そんなくだらない人間たちに毎日たくさん会いますよ。

 

小さな子どもとか連れてね。子どもに嫌がらせ仕込んで来る人とかもいるのよ!ビックリでしょ。親の精神年齢がうかがえるわよね笑

 

本当に心底子どものこと愛してたらね、他人の生活羨んで嫉妬なんかしないはずなのにね〜?子どもの事本気で愛してないのよその親は。可哀想にね。自分と他人を比べて嫉妬ばかりしてんのよ。幼稚だわ

 

 

とりあえず他人の人生に口出ししない事ですね

 

その人が仲の良い友達とかでないのなら

 

どんなにその人の事羨ましくても

 

他人が口出しする事じゃない

 

人間は誰かに嫉妬する為に生まれてきたんじゃないはずなのに…

 

自分は自分 他人(ひと)は他人。

 

世の中 自分よりいいものを持ってる人はいて

当たり前なのだから

 

妬みの心は自分自身の人生を破滅させます

 

自分には自分の幸せがあるはず

 

他人に嫌がらせなんかしたらその反動で自分の人生が壊れる時が必ずきますよ

 

 

かならず ね。

 

 

 

 

 

終わり👻👻👻