175「Enemy self-destruct」

私がここまで来れたのは…自分が長い間死にそうなくらいの辛い思いを乗り越えて必死でガムシャラに頑張ってきたから

 

だからずっとその頑張りを見守ってくれてた人たちが私の味方になってくれた

 

私はみんなに応援してもらえた

助けてもらえた

守ってもらえた

尊敬してもらえた

好きになってもらえた

 

だから自分自身の力だったとも言えるし

支えてくれた友達のおかげでもある

 

 

それともう一つは私のことを異常なまでにしつこく苦しめ続けたストーカー集団カボチャクラブのおかげでもあると言える

 

彼女達が私を妬み、憎み、侮辱し、苦しめ、私の人生を邪魔し続けてくれたおかげなのだ

 

そのおかげで私は

死にそうなほどの苦しみを長く味わったが

 

その分とてつもない数の悪意あるストーカー達から運気をガンガンに吸い取っていたのだろう

 

理不尽な差別やイジメをする人間は運気を失う

 

その結果彼らが失った運気はすべて被害者の人生にプラスの運気となって加算されていくのだ

 

妬みとか一方的な逆恨み、冤罪なんかで理不尽な差別迫害を受け続けてきた人間はその分人生の後半でその苦しみを取り戻せるような幸運に巡り会える事もあるって事なんだろう 私の人生はそれを見事に体現している

 

 

苦しんだ時間がとても長かった分だけ

そのあとに巡り会える幸運には

とてつもなく大きな価値がある きっと

 

 

今がどんなにつらくとも

自分の未来には必ず素晴らしい世界が

待っていると信じて

 

 

人間は夢を追っている時間が一番

楽しかったりする

 

 

わたしは必ず夢を叶える

 

 

みんな 今日もありがとう

 

 

ではまた明日 ヽ(・∀・)

 

 

 

 

🍢🍢🍢🍢🍢