89「天使に会いたい」

 

前にも  書いたんだけどね

 

「幸せ」と  真逆の感情は「不幸」なんだけど

 

「嫉妬」という感情は「幸せ」から最も遠いところにある感情なんじゃないかなってわたしは思うの

 

それくらい

 

嫉妬というのは  愚かな感情

 

惨めで…低レベルで…とても苦しい

 

そして《恥ずかしい》《幼稚な》感情よ

 

人間はね 生きていられるだけで  幸せなのよ

 

基本はね

 

 

 

 

でもこの世の中には嫉妬というものが常に

至る所に  渦巻いているわ

 

嫉妬深い人間はいつも

自分より上の誰かさんを見て羨んでいる

 

そして同時に自分より下の誰かさんを見て

安心して… そして見下してバカにしているの

 

それって  本当に  醜いし   愚かなことよね

 

どうして  そんなに自分と他人を比べるの

 

生まれた時に  普通かそれ以上のレベルだった人間ほど嫉妬深い人間になりやすいのかな🤔

 

でもそうじゃない人もいる…恵まれた環境に生まれたからこそとても優しい性格の人間になる人もいる

 

親の性格や《育て方》もかなり関係していると思う

 

人間の性格は  環境と遺伝で決まるから

 

 

 

だから   思いやりとか…慈悲の精神ってものを生まれつき持たずに生まれてきてしまった人間ってのは

 

いじめっ子になりやすいの

 

 

人間の性格は環境と遺伝で決まる

 

 

でもね  自分の努力で  自分の性格を変える事は

出来るのよ

 

人間てね 自分の手に負えないような恐ろしい災難に出くわすと  自分でも気づかなかったような潜在能力が引き出される事ってあるの

 

私もそうなの  自殺を考えてしまうほどの壮絶なママ友イジメにあった事で鬱病になってしまって

 

とても苦しい時間が長く長く  続いたの

 

それでも  生きることに必死でしがみついた

何故なら  私には愛しい子ども達がいたからよ

 

 

私が死んだら   次の日  子どもたちの朝ごはん作る人がいなくなってしまう

 

「だから生きなくては」

 

そんな気持ちで  《血反吐吐きながら生きる》みたいな…そんな時間が長く続いたの

 

 

悪質なネットリンチ

 

無責任な事実無根の誹謗中傷

 

それをもみ消すため私を自殺に追い込もうとした悪質なネットリンチグループの存在

 

 

私の人生は  めちゃくちゃになった

 

でもわたしは戦った

 

ブログとツイッター

 

自分が経験した《冤罪被害》について

 

 

 

スマイリーキクチさんが事実無根の誹謗中傷で大変な目にあった事知ってる人はたくさんいるよね

 

わたしもそれに近いものを経験してね

 

あまりにも悪質な…そしてとても無責任な《ママという職業の人間達》からの集団ストーカー被害にあって…過去には一度 自殺未遂の経験があるの

 

スマイリーさんの件では警察が動いてくれたみたいでね。幸いにも犯人は捕まったんだけど

 

私の場合はそうではなかったの

だから私は自分で戦うしかなくて

 

警察には三回も相談に行ったけど  警察の《相談係》の対応はとても冷たかったわ

 

どんなに必死に  自分のストーカー被害を訴えても

全く取り合ってはくれず

 

私は失望した

 

日本の警察はもうダメだと痛感したわ…   正直ね。

 

これが日本の《ストーカー被害者》の率直な感想よ

 

 

 

だから私はツイッターとブログで

 

自分の力で戦ったの

 

長くてつらい戦いだった

 

 

 

今  わたしは   ネットの世界に沢山の友達がいる

 

ブログ書いて本当に良かった

 

応援してくれてるみんな本当にありがとう

みんなは私にとって天使のような存在だから

 

 

 

私は必ずこの戦いに勝利する

そして自分と子どもたちのこと必ず助けるから

 

その時はみんなで祝杯をあげよう

 

 

 

 

 

天使に会いたい

 

私は  その日を待ち望んでいる

 

 

 

 

 

 どうか神様   私の望みを叶えてください

 

 

 

 

 

 

🗝🗝🗝🗝🗝