124「女の嫉妬」

この世で一番恐ろしく、醜いものは《女の嫉妬》

 

わたしは長年この《女の嫉妬集合体》と戦っている

 

 

女ってすぐにマウント取りたがるんだよなぁ

 

トータルで見たらたいしたもの持ってないくせに自分の持ち物をやたらと自慢したがるんだよね「これなら私でもあの女に勝てるんだからあ〜!フンガアー!」ってな笑

 

一番ダサいのはさぁ 相手にそれを見せつけようと「無理矢理こっちの視界に入ってくる」やつよ。もうキモイ事この上なし。本当に勘弁して欲しいわね😩

 

それに私そもそもアンタたち(嫉妬ブスの腐れアンチの皆さん)のことなんて知らんし、関係ないし、どーでもいいし…私 意地悪な奴とは仲良くしないし。

 

私はブログやツイッターを自分の趣味として…そして「腐れストーカー達から人生を取り戻すための戦いの手段」としてやってんの。

 

ストーカーとの戦いがなければブログなんて書いてなかったと思うのよね。でもわたしは《どうしても世間に訴えたいこと》があってブログを書き始めたの。今ではブログもツイッターも自分にとって生きがいみたくなっているし、世界中にいる私の《友達》とのコミュニケーションの為にやっている。

 

別に自慢の為にやってんじゃないのよね😩

 

それなのに腐れアンチどもは一方的に私の生活スペースに侵入して、一方的に嫉妬して一方的に嫌がらせ仕掛けてくるのよ。わたしの事が羨ましくて悔しいなら、ツイッター見なきゃいいだけなのに!

 

わたしはどんなにアンチ達に嫉妬されようが自分という人間を自由に表現していたいし、《個性的すぎるが故に凡庸な人間達から嫉妬され迫害されている人たち》に向けていつも励ましのメッセージを送り続けていたいと思う。

 

どんなにアンチに意地悪されようが自分が自分らしくある事をやめてはいけない。

 

自分らしくあり続ければ、そんなあなたを理解してくれる友達にきっと巡り会えるはずだから😀🌈

 

巡り会えなかったら それは寂しいけど 自分を無理に偽ってでも合わない人達と仲良くする必要はないと思うし…そんな事してても自分が苦しくなっちゃうだけだよね。友達を作るために自分を変える努力も必要なのかもしれないけど…自分で自分の事好きになれなくなったらおしまいだし。

 

私は11年くらい前から、当時ママ友だった主婦から悪質なネットリンチと誹謗中傷、彼女の仲間達からの凄まじい集団ストーカー被害その他諸々の嫌がらせにあってしまって…友達なんか全然、いなくなってしまった時期があったんだけど

 

自分なりに精一杯 がむしゃらに必死に毎日を生きていたら…いつのまにかネットの世界にたくさんの友達ができていて

 

すごい有名な人たちも私の境遇に同情してくれて

 

そんで世界中がめっちゃ応援してくれてて

 

私は毎日 《天使達》からのメッセージを受け取る度に驚き、感動する毎日で…

 

本当に信じられないことが次々と起こっているの

 

でもね

 

私の今いる状況はとても異常で劣悪な環境…

 

早くここから逃げ出したいの

 

もう誰からもストーカーされない人生を

取り戻したい

 

嫌な事が全くない人生、なんてないんだろうけど

 

もしも私のことを心から必要としてくれるパートナーと、一緒に居ることが出来たなら

 

どんな困難も乗り越えていけると思うし

 

自分も…大切な家族の事も守れるようになる…

 

 

だから私は「その日」が来るまで

毎日強く 明るく 自分らしく生きて

 

 

天使達の助けを待つの

 

 

ゾンビ達なんかには絶対に負けない!😜

 

 

みんないつも応援してくれてありがとう

 

 

今日も自分らしく。

 

٩( ᐛ )و

 

 

 

おわり🍑🍑🍑