166「エロスとタナトス」

はあ?私が嫉妬ブスですって?

何言ってるんですか?パードン?

 

嫉妬というのは持たざる者が

恵まれている者に対して持つ妬みの感情でしょ?

 

私が誰かのこと羨ましく思う事はないですよ。

だってもう素晴らしいもの沢山沢山持ってるから…

 

 

それは 愛

 

そして友情ですよ

 

愛しく大切に思う存在たくさんいる そして

私の事を大切に思ってくれてる人達もたくさんいる

 

だから 私が誰かのこと妬む事はまずないですね

 

だって私の事を妬むアンチは

どうにか私をイラつかせようと必死なんだけど…

そんな攻撃屁でもないしぷう〜

 

_(:3」z)_=3

 

アンチの人達はね 自分が恵まれてないと思ってるから嫉妬すんですよ。そんな精神的レベルの低い「持たざる者」のどこにどう嫉妬すればよろしいのか教えていただけませんか?それにわたしのアンチの人達ってね、めっちゃ「普通」のモノしか持ってませんよ。だから全然羨ましくなんてないのよ。

 

多分 彼らは

 

自分がいつもほんの些細なことに

いちいち嫉妬を感じる人達だから

 

「嫉妬深くない人」の気持ちわからないんだなぁ

 

未熟だよね そして幼稚なの

 

 

 

私は他人に嫉妬なんかしないよ

だってこの世の誰よりも素晴らしいモノを

もうとっくに持ってるから たくさん

 

それは友達よ。カッコいい友達。

 

あと愛する家族と仲間。

 

コレってね お金じゃ買えないモノなのよ。

わかる?

 

アンチの人達はね それをわかってるのよ

だから悔しがっている

 

どんなに喉から手が出るほど欲しくても

彼女達には絶対に手に入らないものだから

 

それは… 愛と友情  友達からの信頼、尊敬、人望

 

世界的に愛される人間になること

 

価値ある男性に心から 一番に 愛されること

 

何故それは 彼女達の手には入らないのか

 

それは 心の問題

 

人間性の問題

 

ひとを妬み 他人の足を引っ張るような浅ましい嫉妬の権化たちに掴める「価値あるもの」などこの世には一つもないのだ

 

そんな人間 絶対幸せになれるわけないんだよ

 

自分がエゴを突き通す事でものすごく 困った状態に追い込まれてる罪のない人間がいるというのに…そんな事お構いなしで自分の感情のみを優先してイジメに走るようなクソ人間達が私は絶対許せないのよね

 

だから私 「嫉妬深い意地悪な人間達」が

本当に嫌いだし許せないの

 

そういう人間達はね 「正義の戦士達」から

いつか袋叩きにあうわよ。間違いないね。

 

そんなバカな人達はボコボコにされときゃいいのよ

そしたらきっと目が覚める

 

自分達が いかに愚かで醜く、思慮の浅い人間か

たっぷりと思い知ればいいのよ

 

そういう人間達がこの世から1人でも多く

「消えてくれたらな」って心から思ってる

 

そしたら この世界はもっともっと素晴らしくなる

 

楽しくなる 美しくなる 芸術的になる

 

面白くなる エキサイティングになる

 

平和が生まれ 争いは減り愛と友情が溢れる

 

 

エロスの反対語は何か知ってる?

 

それはね「タナトス」という言葉なの

 

エロスの意味が愛だとするならば

タナトスの意味は「死への誘惑」

 

ギリシャ神話においてエロスとは「愛の女神」

タナトスは「死神」を表す

 

エロスに惹かれないもの

エロスを否定するものはタナトスに惹かれる

そしてタナトスに惹かれたものは「死への誘惑」に

取り憑かれるのだ

 

私は 自分とアンチ達のこの戦争を

まるでエロスとタナトスの戦争だなと思う…

 

どちらがエロスでどちらがタナトスかは

みんなが判断してもらいたい

 

 

私は 負けない 決して

 

 

この戦争に勝つのは 愛と友情だ

 

 

全員で勝つ‼️

 

 

 

🍎🍎🍎