127「男子が魅力を感じる女と、嫌悪感を感じる女」

私ね 友達の男の子たちに聞いてみたのよ

 

私のアンチやってる女の子達のどこがダメだと思う?どこが嫌い?ってね。

 

そしたらこんな答えが返ってきましたよ

 

「君がアンチからのストーカーや嫌がらせに耐えかねて自殺未遂を起こしたり、精神的に追い詰められてボスママの名前を何度も絶叫しながら気が狂ったように泣いていた時も、奴らは笑いながらいじめを続けたこと」

 

「強欲なエゴの塊だし見栄っ張りだし、みんな似たり寄ったりで凡庸」

 

「めっちゃ嘘つきだし卑怯者」

 

「他人の幸せが許せず、人と人との絆を断ち切るような事ばかりしているところ」

 

「ツンケンしてる」

 

 

なるほどね。すごくよくわかるわ。

これは地球上の誰もがみんな思ってる事だと思う🌎

 

ここで奴らはキレるんじゃなくて、「私達こんなふうに見られてるんだ。恥ずかしい」っていい加減自覚するべきだわ。

 

彼女達にはいわゆる《羞恥心》というものがないのよね。だから平気でイジメをするの。嫉妬心をむき出しにして醜いことを平気でやる。本当に呆れるし見てるこっちが恥ずかしくなるくらい《痛々しい》。

 

彼女達は金と男に対する執着心がとても強くて、モテる女性をすぐ目の敵にする。「モテる女は許せない。目障り。潰してやる」みたいな感じでね。とにかく他人の幸せが許せない。嫉妬心がめちゃくちゃ強いのよ…そんで意地悪。

 

 

 

とまあ このように

 

上記に述べたものが《男子から著しく嫌われる女子の特徴》な訳でありまして

 

わかりやすく申し上げますと「世界中のイケメン君たちからモテモテで、地球規模で愛されているアテクシの事をいじめるから」って事ですね。

 

そして

 

今挙げた条件とは逆の女性が《男子から見て魅力的な女》って事になりますよね。

 

つまり

 

「慈悲の精神がある。卑怯なイジメをしない。素直で純粋、正直な女性。勇敢。そして正々堂々と生きている」

 

「金に対する執着があまりない」

 

「ツンケンしてない。優しい」

 

「他の誰とも違う個性を持っている」

 

「羞恥心がある」

 

「プライドを持っている」

 

 

こんな感じの女性が 男性から見て《魅力的な女性》なんだと思いますよ。

 

 

 

 

🍑🍑🍑