122「一緒にいて楽しいと思える女性」

モテるオンナになる秘訣

 

それはモテようと思わないことだ

 

あと一つは 他人の幸せを妬まないことだ

 

「モテたい。玉の輿に乗りたい」「他人の幸せが許せない」そんな野心や嫉妬でギラギラドロドロしている女は顔も醜くなるのでまずモテない。オーラが汚れているからだ。

 

どんな女性がモテるかっていうとやっぱり毎日を明るく楽しく面白く生きてて、キラキライキイキしてる女性だろう

 

そんで性格は前向きで  

一緒にいて楽しい女性、だろうな。

 

誰だって魅力的な異性たちからモテモテの人生を生きたいけれど、普通はそんなんなれなくて当たり前で

 

「私は平凡な人間だけど、この平凡な人生をそれでもできる限り精一杯、楽しいものにして生きていきたい!」そんなポジティブな気持ちで生きていると周りの人達から愛される人間になれるだろう

 

毎日  仕事を頑張ったり

 

毎日  ひとに優しくしたり

 

毎日  出来るだけ 綺麗にしてたり

 

毎日  自分で決めた目標を達成するべく努力してたり

 

毎日  友達や家族のこと大切にしてたり

 

そんな簡単なことの繰り返しでも運気は上がっていくんだよ

 

あとは他人を妬まないこと。

ひとに意地悪をしないこと。

人としてなるべく正しく生きること。

 

 

やっぱり 男子を笑わせるのが得意な女子、がモテるんだろうなって思いますね

 

でもやっぱね  笑いのセンスって生まれつきのもの

 

だから  努力で身につくものじゃないんだよなぁ

努力で「伸ばす」ことはできるけど。

 

わたしの場合は「漫才が好き」だった。小さい頃からね。漫才師になりたいと思ってたよ子どもの頃。私がふざけて、周りの人達が笑うのがとても嬉しかったから。私が小さい頃はコメディアンの事を「芸人」ではなく「漫才師」って呼び方をしてたの。

 

 

自分には笑いのセンスなんてないから…と思うなら

 

せめて「意地悪じゃない女性」を目指してみたらどうでしょうか

 

「他人を妬まない」それだけでもかなり性格の良い人だと言えるし

 

他人の悪いところより良いところを見る。そういう人間になれるように努力する。

 

「すぐに他人を見下す」所のある女性はうぬぼれが強く、嫉妬深い傾向にあります。故に意地悪になってしまうんですね。その原因は「思い上がり」。自分のことを高く見積もりすぎているんです。

 

本当に素晴らしい価値のある女性はハイスペックな男性からモテモテなので男に飢えておらず、常に満たされているので他人の幸せを見ても嫉妬するという事がまずないのです。つまり誰かさんを見て嫉妬してる時点でもうその人は負け犬ってことなんですよ。

 

でも性格の良い女性はそこで「キイ〜ッ」とはならない。何故なら、「世の中にはステキな人がたくさんいて当たり前なのだから、自分より上の人がいるのは至極当然の事」という当たり前の事をよくわかった上で生きているから。自分自身が世界一の美女でもない限り、自分よりモテてる人がいて当たり前なわけで、自分が誰かに負けることなんてあって当たり前なわけで、逆にいうと常に自分が一番じゃなきゃ嫌だなんて考えてる方がちょっと頭のおかしい人って事になりますよね。

 

だからね  嫉妬深い人  負けず嫌いな人ってのはね

 

ハッキリ言って、身の程知らずなの。

 

自分がすんごい美人と思い込みすぎてる人が多いんだよね。

 

私はね  自分のことさほど美人とは思ってない。

だから  なんでイケメン君たちからモテてんのか自分でもいまいちよくわからないんだけど

 

多分

 

「実は、うぬぼれてないから」かもしれないよね。

 

 

みんなを笑かすために「アテクシは世界一の美女だから」なんて事をよく言うけれど

 

そこでみんなが笑うのがわたしは好きなだけで

 

本当にうぬぼれてるだけで、一緒にいても話がつまんない女だったら…多分全くモテてないだろうな

 

 

やっぱさ  面白いひとがモテるんだよ、多分。

 

 

あとは  いつも笑顔だったり

 

 

褒め上手だったり

 

 

好きなひとが喜んでくれそうな事をいつも一生懸命やってて…それを自分自身が楽しんでる人

 

 

そういうひとがモテるんだろうな😚

 

 

 

 

 

💘💘💘💘💘