385「アファメーション9」

今日は久しぶりにアファメーションの回をやりましょう

 

アファメーションとは自分に対する肯定的なつぶやきとでも言いましょうか

 

未来への目標や自分に対する理想の姿を、すでに実現したかのように呟くことで己にポジティブな暗示をかける作業の事を言います。

 

それではレッツトライ😀🌈

 

 

 

わたしは 今 しあわせである

 

わたしはこれから もっと幸せになる

 

わたしには素晴らしい友達がたくさんいる

 

わたしはみんなから愛されている

 

わたしはみんなから尊敬されている

 

わたしはみんなを笑わせる事がすきだ

 

わたしはいつも元気だ

 

わたしは自分の夢を叶える

 

わたしには光り輝く未来がある

 

わたしは今の自分がすきだ

 

わたしの人生は神に祝福されている

 

わたしはみんなから必要とされる人間だ

 

わたしには自分と感情を共有してくれる友達が沢山いる

 

わたしには わたしの身に何かが起きた時 心配してくれる友達が沢山いる

 

わたしはクリエイティブな才能に溢れている

 

わたしはブログやツイッターで毎日みんなの人生にプラスの刺激を与えている

 

わたしのブログはみんなから必要とされている

 

わたしには 私の幸せを願ってくれる友達が沢山いる

 

わたしは 友達の存在にいつも心から感謝している

 

わたしはみんながいてくれて本当に幸せだ

 

わたしは 私の人生に価値を与えてくれた仲間達に心から感謝している

 

わたしには「命の恩人」がたくさんいる

 

わたしのこれからの人生は 自分の為とそして

わたしの大切な人達 わたしの愛する人

わたしの命の恩人たちへの恩返しの為にある

 

わたしはこの地球上で 唯一無二の存在である

 

わたしには わたしにしか出来ない仕事がある

 

わたしはわたしに生まれてよかった

 

 

 

今日はきっと素晴らしい1日になるだろう

 

そして明日もきっと 素晴らしい日になる

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨