153「5月3日は憲法記念日」🇯🇵

今日は5月3日 ゴーゴー光子アイラブユーフォーエバーの日というわけで国民の祝日です🇯🇵

 

日本国民が光子姫の偉大さに平伏しその功績を讃えみんなでカボチャクラブの写真を踏みつけながらツイストを踊る事が憲法第3条で義務付けられている日ですね

 

あら5月3日にして153回目だなんてなんだか素敵✨

 

え?いやいや功績ってそっち🦐の功績じゃなくてね

ホラ ブログとかいろいろあるでしょ

人の命を救うブログだ素晴らしい!ノーベル平和賞ものだ!とかそういうアレね。

 

ウンウン ( ˘ω˘ ) マチガイナイ 

 

まあねそんなわけなんで今日は光子姫狂信者の皆さんは辛子明太子ご飯と氷結ストロンググレープフルーツで乾杯して光子姫の写真を拝みながら儀式をやってくださいね。頼んどきます。

 

そういうわけなんでアンチの皆さんにおかれましては毎日地団駄の踏みすぎで踵骨折して悶絶して夜も眠れない日々が続いてることと思いますがそのままずっと続けてらしてくださいね。そのうち胃潰瘍になれると思いますんで。お大事になさってください。ハイ次の方、というわけでね

ヽ(・∀・)

 

毎日いろいろありますが

私はクズ野菜の刺客達をからかいながら

懸命に生きておる次第です

 

レスキューファイアーはまだこんのかい…

 

今野。そこに愛はあるんか?

 

というわけでね今日のブログは完全に

意味不明ですけれども

 

アンチの皆さん 今まで私の踏み台になってくれて

本当にありがとう

皆さんの悪意と嫉妬に燃えるギラギラしたその顔面をガラスのハイヒールでブッサー踏みつけながら私は一歩一歩ラピュタへの階段を登って行きます

 

皆さんの悔しさいっぱいのその醜い表情の一つ一つを、私は決して忘れません✨(ざまあソニック

 

 

それでは皆様 素敵な休日をお過ごしください

 

 

ご機嫌よう🦐🦐🦐

 

 

 

終わり🇯🇵