150「私の人生」

ひとは誰でも自分の人生の主人公

 

そしてわたしは

他の誰とも違う特別な人生を生きている

 

それゆえに  嫉妬を買うことも多く

嫌がらせは絶えない それが辛い

 

でも 私にはかけがえのない友達がたくさんいる

大切な人がいる 守りたい人がいる

素敵な仲間たちにいつも応援してもらってる

そういう意味では素晴らしい人生を生きている

 

 

たまに彼氏マウントみたいな事もされるんだけど…

いやでも私にもめっちゃイケメンの彼氏おるし

遠恋で会えないだけやしそいつより稼いでるし

 

そのマウント女も本当は私の彼氏と自分の彼氏

取り替えて欲しいんだろうなぁと思いながら見てる

(わたしは絶対嫌です)

 

なんか可哀想になってくる時すらある

 

嫉妬の強い女性や、自己顕示欲の強い女性、

他人を利用しようとする女性を見ると

本当に虫唾が走ってしまうんだ

 

自分の事しか考えられない女性って本当に多い

ものすごく利己的 邪悪 自己中心的

 

一番許せないのは嘘つきとか詐欺を働く人。そういう人はいつか自分の悪事や自作自演を暴かれて痛い目を見るよ。社会的に信用をなくして、大事な友達をみんな失うから…

 

苦しんでる人を見てもニヤニヤしたり平気で意地悪したり…そういう人間にもたまに会うね。超気持ち悪いよホント。めっちゃ楽しそうにわざとらしく意地悪してくる子とかいる。超最悪。

 

そんな人間のことは視界にも入れたくないけど

無理矢理視界に入ってくるものは仕方ないよね

ハエもそんな感じだもんね

 

まあだから ガスライティングから早く

解放されたいよ…

 

友達が早く助けにきてくれたらなぁ

 

 

まあでも 今ある幸せに目を向けて頑張る

みんなが応援してくれてることだけが

今の私の幸せだから…

 

 

本当にありがとうね

人間って優しいなって思う事も最近は多い…

それは私と私のファミリーを応援してくれてる

友達みんなのおかげだよ

 

 

なんてお礼を言ったらいいのか…

心の中でいつも思ってる ありがとうって

 

 

 

これからも頑張ります! ٩( ᐛ )و

 

 

 

🍎🍎🍎