148「ガスライティングの恐怖」

長い間 

ガスライティングのターゲットにされている私は

 

道を普通に歩いているだけでも時々ものすごく恐怖を感じる事がある

 

いつだったか ブログにも書いたが傘の尖った部分をこちらに向けて突進してきた老婆がいてすごく恐怖を感じた事があった

 

あまりにも驚いて「わああっ!」と叫んでしまうくらいに怖かった。あやうく突き刺される所だった

 

すんでのところで避けたけど、すれ違いざまにその老婆はわたしの目を見てニヤリと笑ったのだ

 

ゾッとした…

 

私に長年嫌がらせしてるリンチグループはこういう事をする奴らなのだ

 

身の危険を感じた

早く助けてほしい…

友達はいつになったら迎えに来てくれるんだろう

 

 

また別の日には

 

私がいつも通る公園の中であろうことかグラウンドではなく通路でバットを振り回している中学生の二人組がいた

 

私が歩いて近づいてきてもお構いなしにブン回していた。明らかにリンチグループの嫌がらせだった。

 

ものすごく不快だったし恐怖だったし… あんな所でバット振り回して、通行人に当たったらどうするつもりだったのだろう?すぐそこにグラウンドがあるのに…

 

わざわざ私が通る時間に待ち伏せしていたことは明らかだった。中学生ですらもこのガスライティングに加担しているのだ。嘆かわしい。日本という国は一体どうなっているんだ…

 

リンチグループの嫌がらせはどんどんエスカレートしているように思えた

 

最近は車を使って

恐怖を与えてくる嫌がらせも増えてきた

 

(信じられない…どこまでクズなんだこの人達…恥知らずにも程がある。そんなに悔しいのかな…私が世界的に有名になっている事や世界中のアーティストやセレブに応援されている事が…)

 

 

この人達は嫉妬はするけど、私が「ずっと理不尽な目に遭わされてきた事」には全く同情はしない。

 

そこがなんかおかしいよなって思うしどんだけ性格悪いんだって思う。

 

酷い目に遭わされてる人を見ても助けようとか可哀想とかは思わない。それどころか嬉々としていじめる側に回っちゃう残酷さ。そしてその人が周りから助けられ応援されるようになっていくと今度は嫉妬してさらに嫌がらせをしに行くというねちっこさ。

 

 

人間ってなんて醜く愚かな生き物なんだろうか

 

でも 私がリンチグループと必死で戦う姿を見て味方になってくれる人たちが沢山現れてくれた事は本当に嬉しかった。人間の愚かさと優しさ その両極を私は見た。

 

 

私の友達はみんな優しいしポジティブ

 

みんなの応援にいつも感謝しています。ありがとう

 

早く会いたいです

 

がんばるね  ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

🍎🍎🍎