149「ご近所の皆さんの攻撃」

私が世界的超有名人になっちゃってるというのにうちの親はそのこと全然わかってなくて

 

ご近所さんももうみんな知ってる事なのに

うちの親だけ全然わかってないし信じない

 

それがなんかもうもどかしくて悔しい

 

それだけではない

 

私は離婚して実家に戻ってきてから、ご近所さんのガスライティングにも度々頭を悩ませているのだ

 

でも親にその事言っても全然信じないんだよね

こんなにも娘の言う事信じない親っていうのも

本当に問題があると思うんだけど

 

ご近所さんもどういうつもりでこんな事やってるんだろう?自分らのやってる嫌がらせにどんな言い訳をつけてその行為を正当化してるんだろうね。

 

なんか《衝突実験》なんて言い方してたな

 

(冗談じゃないよ。ただ単に嫉妬してるだけだろ。

イジメしたいだけだろ。馬鹿らしい。プライドがなさすぎるわ)

 

あんま詳しくは書けないけど、ご近所にとある有名人の親御さんが住んでね。そこの奥さん…多分60代くらいのオバサンに嫌がらせされた事があってさ(罠にかけられそうになったの!)

 

すんごいムカついたわぁ〜

 

だから私はその一部始終を自分の友達みんなに話したのよ。「こんな事があった」って。そのオバサンの息子は結構有名なスポーツ選手だったから、当然みんな知ってるの。「ああ〜。あのスポーツ選手のお母さん?うわあ〜そんな事するんだぁ」ってね…

😳😳😳😳😳

 

 

息子さんは赤っ恥かいただろうなぁ

 

(なんで自分の息子の事考えないんだろうね?このオバサン…)

 

私 思うんだけど なんで地元の人がこんなに嫌がらせすんのかなぁって不思議なの。どういう心理でそんな事するんだろう?やっぱ嫉妬なのかな。

 

だってさ 地球規模で見たら私すんごい応援されてるのに…めっちゃビッグな人たちに。それなのに何故地元住民から嫌がらせされる事が多いんだろう。いやたまに親切な人もいるんだけどね。けどやっぱリアルで嫌がらせされる事がすごく多いから不思議でさ…

 

そのオバサンの気持ち全然わかんないから本当にインタビューしてみたい。多分「金銭面に対しての嫉妬がありました」って答えるだろうな…(強欲なんだろう。恥ずかしいよね。人間、己の中の嫉妬心を見透かされることほど恥ずかしくてみっともない事はないのよ)

 

 

とにかく…地元住民の皆さんに改めて言っとくわ

 

衝突実験なんてくだらない言い訳はもういいから。

二度と私に構わないで。迷惑です。

人間性を疑います。恥を知りなさい。

 

 

 

終わり⚾️⚾️⚾️