138「オレがついてるから」

はあ〜 なんか疲れたわぁ…

 

毎日毎日キモウザストーカーたちとのバトル…本当にウンザリ。昨日は久しぶりに気が狂いそうになってしまったわ。ちょっとストレスが溜まっていたのね…私としたことが珍しく取り乱してしまったわよ

 

でも仕方ないわ…

 

だって私 普通の人にはとても想像つかないくらい強いストレスの中で暮らしてるんだもの

 

毎日笑ってはいるけど 本当はかなりしんどいし

 

「あーっ!!もう嫌あああ!!」って叫びたくなる時だってあるのよ。こんな悪質な集団ストーカー被害を長年受け続けているのにまだ精神崩壊を起こさずに…自殺もせずに生き残ってるって事は本当にすごい事だわ。

 

時々 ストレスや不安で

限界が来る時だってあるのよね

 

こんな時 頼りになるパートナーが

そばにいてくれたらな…

そしたら ぎゅっとハグしてくれて

「大丈夫オレがついてるから」とか言ってくれて

そんだけで心が満たされるのに

 

 

今の私にそれはないけど

きっといつか… 誰かが助けに来てくれるだろう

 

作業員を埋めに…じゃなくて 

 

私をこの地獄から 救い出すために

 

どこか遠くの安全な場所で暮らせるようにする為に

駆けつけてくれるだろう

 

 

 

その日まで 持ち堪えてみせる

 

私とストーカーたちのこの争いは 

世界中から注目されている

 

人間の愛と友情が勝つか 

それとも 醜い嫉妬心の集合体が勝つのか

 

 

私は信じたい 絶対に愛と友情、正義のチームが勝つと!私達が勝つと!!!

 

 

 

みんないつも応援してくれてありがとう 

 

心配してくれてありがとう

 

愛してくれてありがとう

 

頑張ります

 

 

 

 

_(┐「ε:)_ 🍎🍎🍎