109「新たな人生の幕開け」

どうしてイジメっ子って 「自分にはイジメをする権利がある」という思い込みがあるのかな

 

どうしてイジメっ子って「自分には何も返ってこない」という思い込みがあるのかな

 

どうしてイジメっ子って「イジメをすると天罰が来る」って知らないのかな

 

どうしてイジメっ子って 相手の気持ちがわからないのかな

 

どうしてイジメっ子って「傷を負ってる人」のその傷に塩を塗り込むような事できるのかな

 

自分が同じ事をされてみないとわからないのかな

 

どうしてイジメっ子って平気で他人に残酷な事できるのに自分が仕返しされたら被害者ヅラすんのかな

 

イジメっ子に天罰が落ちるのは当たり前だし自業自得以外の何者でもないのに…

 

傷ついてる人に対する慈悲の精神を一切持たないくせに自分に悪い事が起きた時だけなんでいっちょ前に傷つくのかな

 

先にイジメをしたのが自分なら、その反動で世間から誹りを受けるのは当然だし文句を言う権利とかあるわけないじゃん

 

イジメには必ずその《反動》があるの。だからイジメに参加したら、自分の人生にも必ず何か悪いことは起きるんだって事覚悟してなきゃいけないんじゃない?

 

 

 

どうしてイジメっ子って自分がやり返された途端、被害者ヅラできるんだろうね?世の中で起きてる悲惨な事件の《気の毒な被害者》に対して全然同情なんかしないくせに、《事件を乗り越えて一生懸命生きてる人》が周りから応援されてたらそれを妬んで嫌がらせしちゃうんだよ?

 

とんでもなく意地悪な性格の人よね、それ。

 

そういうイジメっ子が《自爆》したとしても、全然同情なんかしなくていいよ

 

それにね

 

その時なんだよ

 

イジメっ子が、

「もう二度とイジメはしない」って心に誓うのは

 

だから  痛い思いをしたイジメっ子は、その日を境に生まれ変わればいい。《人の痛みがわかる、決してイジメをしない人》になって生き直せばいいんだよ

 

 

今日から《新たな人生》の幕開けだ!って思えるよ

 

 

性格が変われば運気が変わるし、人生が変わるし、

交友関係も変わっていくだろう

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

🍑🍑🍑🍑