196「怒ってください」

昔ブログに書いたことなんだけどね

 

イジメにあって辛い時とか

死にたくなった時とか

そんな時どうすればいいかって事なんだけど

 

我慢するだけだと いじめっ子はずっとやり続ける

だからね スルーできる事はスルーすれば良いけど

どうしても我慢ならないレベルの奴っているでしょう

 

そういう時はね やっぱ自分がそいつより

強くなってやり返すくらいのことをしないと

ダメなんだよね

 

性格的にそれがどうしてもできない子もいるかもしんないんだけど…それだといじめがエスカレートするかもしれない

 

メンタルがすごく強くて完全スルー出来るなら

それでいいけど…悪質なタイプのいじめっ子は

やり続けるんだよ

 

それだとずっと苦しい思いしないといけない

地獄!もう耐えられない!死にたい!ってくらい

辛いのにそれでも相手が調子こいてると全然

やめない場合もある

 

そういうやつにやられ続けると自分のメンタルが

いよいよ死んでしまい取り返しがつかなくなるから

人間ここぞって時には強くなって反撃するしかない

 

これはもう絶対に許せない!ってくらいの事をされたのに我慢し続けていたらやられてる方が鬱病とかになってしまう。自殺を考えるようになる。それではいけない。

 

人間 自分の人生を守るためには

心底怒り 敵に立ち向かわねばならない時もある

 

 

私はリベンジポルノ的な被害にあった経験があってね。それでリベンジポルノ被害者に対してブログを書いたことがあったの

 

そういう被害に遭うと本当に死にたくなる

それが原因で自殺してしまった人もいる

 

だから私は同じ経験をして生きている人に

こうブログでメッセージを送ったの

 

「あなたは何ひとつ悪くありません。堂々と胸を張って生きてください。悪いのは完全に加害者たちの方なのですから」

 

そしてイジメで苦しんで死にたいって思ってる人達にはこう言ったの

 

「死にたいくらい辛いほどのイジメにあったら、自殺する前に、一度死んだ気になって、開き直って生きてみたならどうでしょう。死ぬ前に、死ぬ気になって生きてみたならどうでしょう。死ぬ前に、死んだ気になってそいつらと戦ってみたらどうでしょう」ってね。

 

わたしは実際にそうやって敵と戦って、生き延びてきたの。ガムシャラになって敵と戦い続けた。そうしたら…その戦いに胸打たれたオーディエンス達がたくさん味方についてくれて、私を守ってくれるようになったんだよ

 

そういう突破口もある

 

そうやって生きてたら 

いつのまにか心強い友達が沢山出来たんだ

 

でもそれは「明らかにあっち側に非があったから」

なんだよね

 

性格の悪い奴には性格の悪い友達しか出来ないんだよ

 

でも自分の生き方や敵との戦い方がカッコよかったら

 

あなたにはきっと 素晴らしい友達ができるだろう

 

生きていると時々「なんで!?」みたいな災難が降ってくることがあるんだけど

 

それはきっと神様からのメッセージなんだよ

「もっと強くなれ そしてカッコよくなれ」という…

 

我慢し過ぎなくていいんだよ

許せない事してくる奴には本気で怒って

ガツンと言ってやらなきゃ

「テメエ大概にしとけよ!!!」ってね

 

 

あともうひとつ…

ストレスを解消するために有効な方法。それは

 

自分だけのデスノートを作って、思い切り嫌いな奴への恨み事を書くんだ

 

新品のノートでもいいし 携帯の中のメモでもいい

 

許せない奴日記を書いてごらん

それだけでも不思議とスッキリするんだ

(「天罰くだれ!死ね!」って正直に)

 

 

そして 程よく感情を出す事だよね

 

それによってあなたの周りにいる人達が

あなたの危機に気づいてくれる

SOSのサインを出すことも時には大切

 

そして一番大切な事は、自分自身がそいつより

強く、賢く、カッコよくなって乗り越えること

 

そのために必死になることだ

 

見た目の身だしなみもちゃんと整えて

敵に口出しさせないようにする努力もしておこう

 

 

それが自分自身の成長につながる。

そしてイジメを乗り越えた人には必ず

神様からのご褒美が待ってるんだよ😆

 

 

あなたの頑張りを見ている人が必ずいるからね

 

 

絶対イジメに負けんなよ‼️

 

 

 

GOOD LUCK‼️🍀

 

 

 

終わり🖤🖤🖤