110「人の痛み」

 

わたしは長年集団ストーカーの被害を受けていて

 

毎日  ストーカー的な嫌がらせにあう

 

さっきもあった

 

ほとんどは無視できるようになったけど

 

でもやっぱりたまにすごく気持ち悪い思いをする

 

こういうのはやっぱ一生平気にはなれないし

ならなくていいと思う

 

人間だもの  ストーカーを平気になんてなれない

これは当たり前のことよ

 

私は もうすぐ  自分の人生をすべて取り返すわ…自分の家族も自由も人権もプライバシーのある生活も

 

だから今だけの辛抱

 

大切なことはストーカーを平気になる事なんかではなく、ストーカーされなくなる生活を取り戻す事

 

私はね

 

ストーカーしてる奴らのこと  本当に許せない

 

人の痛みをわからない奴らよ

 

そんな奴らは本当に…死ねばいいと思ってるわ。

本気でね。

 

そのくらい強い怒りと憎しみを感じる

 

それはなぜかって言うと…  それはストーカーされた事のある人にしかわからない恐怖と不快感だから、説明してもわかってもらえないと思う

 

だけどね想像してみてよ

 

誰かにいつも監視されていて生活の全てを盗聴されていて自分のプライバシーのすべてを知らない人が勝手に覗いていて…なんて

 

そんな生活  耐えられる?まず無理だよ。すぐに気が狂って死んじゃうから。

 

でも集団ストーカーする側の人間って「やられる側」がどれだけの苦しみを受けているのか全くわかってないんだよね

 

だから  やれるのよ

 

クズよね

 

そんな人間はハッキリ言って生きる資格はないわ。死んだ方が良いと思う。

 

そんな人間はいつか自分が「やられる側」に立てばいいのよ

 

そうしたら人の痛みがわかるから

 

そしてね  慈悲の精神がある人間は…そういう重い苦しみを背負っている人間に対して意地悪なんてしないのよ?助けようとする側にまわるわよ。

 

生まれつきイジメが好きで人の痛みがわからない人間は、集団ストーカーで傷つき苦しみながら生きてる人の気持ちを理解しようともしないから、「助ける側」ではなく「嫌がらせする側」についてしまう

 

そんな事してたらいつか《ミイラ取りがミイラになる》日が必ずくるわよ

 

その時 きっと  誰も同情なんかしてくれないわ

だってあなたは「そういうことをされるのがどれだけ恐ろしいことか」考えもせずに…その人のこと助けようとはしなかったばかりか、石を投げる側にまわるような奴だった訳でしょう?

 

だったらそんな人間、誰もかわいそうには思わないよ。どんな酷い目に遭ったって。きっとかわいそうなんて思われない。ゲラゲラ笑われるだけじゃない?

 

 

 

だからきっと  誰も  あなたを助けには来ない

 

 

 

それを覚悟の上で  嫌がらせしたんでしょ?

 

 

 

でも  人間ってね  いつか必ず《因果応報》を

くらうのよ

 

 

 

その時  誰かに助けてなんて言っても

 

 

 

絶対に誰もこないわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤡🤡🤡