107「ロイヤルストレートフラッシュ」

 

今日は私にとって素晴らしい日になった

 

私の友達もきっと喜んでくれていると思う

 

ポーカーで言うならロイヤルストレートフラッシュ決めましたくらいのそんな気分だなぁ

 

野球で言えば場外ホームランてとこかしら

 

私の仲間達だけでなく

神様もきっとお喜びになっているはずだ

 

振り返ってみれば…どうしてこんな簡単な事に気づけないでいたのかわからない、みたいなそんな気分

 

でも  長い間 答えにたどり着けず 彷徨っていたことにも  何かきっと深い意味があるのかもしれない…

 

このタイミングで 《やるべき事》に気づけた

 

それは 運命の女神様が

そうさせた事なのかもしれない

 

《一見イヤな出来事》も、自分に《本気を出させる為のキッカケ》に繋がる事もあるんだなぁ

 

そう思うと人生ってのは本当に面白いし

 

《神様に愛されるような生き方》をしていれば

いつかきっと報われる日が来るものなんだ

 

私も本当に長いこと 頑張ってきた

 

長いトンネルの中を彷徨ってきた

 

もうすぐ  私の人生は

 

新しいステージに突入する

 

ずっとやりたくて  できなかった事が

 

もうすぐできるようになるだろう

 

 

 

みんな   いつも応援ありがとう

 

そして

 

私のことを好きになってくれて

 

仲間になってくれて本当にありがとう

 

大好きだよ😆

 

 

 

 

 

😇😇😇😇😇