99「かけがえのない存在」

は〜 今日もたくさん飲んで食って

 

満腹満足  幸せ…

 

つっても 本当に欲しいものはまだ全然

手に入ってないんだけど

 

それでも毎日笑って過ごせているのは

遠くから私のこと見守ってくれてる仲間たちが

いてくれるからなんだ

 

孤独と絶望の時期を長く経験してきた私は

仲間たちの存在を何にもましてありがたく

感じる  いつも

 

みんなは私にとって  かけがえのない存在…

みんながいないと生きていけないよ

 

だから大切にしたい  みんなのこと

 

約束も守りたいし

 

悲願を達成して  みんなと喜びを分かち合いたい

 

今のチームみんなでヒーローになろ

 

歴史に名を刻もう

 

みんなの力を合わせれば叶わない夢なんてないよ

 

わたし達は最強だよ

愛と友情、笑いと正義で繋がるチームだから

 

全員で勝とう

 

承太郎が言ってるでしょ「全員で勝つ!」って

 

 

だから  全員で勝とう

 

 

アーティストも漫画家もプロレスラーも芸人も

アイドルも政治家もアスリートも歌舞伎役者も

書道家もカリスマブロガーも映画監督も俳優も

 

全員で  勝とう

 

そして  全員で 喜びを分かち合いたい

 

 

その日が来るのを待ってる

 

 

めっちゃ待ってる

 

 

どうして神様は私をこんな目に?と

自分の運命を呪った事も何回もあったの

 

でも今はわかるの  

わたしはやっぱり神様に愛されている…

 

今までの苦しみや絶望

地獄のような日々の一つ一つ

そのすべてに深い意味があったのだとわかる

 

長い苦しみを乗り越えた先のずっと後にならないとわからない事もたくさんあるんだよ  人生にはね

 

人生の中には  沢山の出会いがある

その一つ一つにとても深い  大切な意味がある

 

無駄なことなど一つもなかったんだ  きっと

 

 

 

だからね

 

わたしは  待ってる

 

ずっと

 

 

 

 

 

 

❤️🧡💛💙💜