92「命の恩人」

私にとって友達は  本当に大切なものなんだ

 

一人一人が  自分にとっては天使のような存在で

 

命の恩人みたいなものだから

 

 

友達なんて一人もいなくなってしまった時の絶望

知ってるから

 

だからこそ  今一緒にいてくれるみんなの事を

とてもありがたく愛しく感じる

 

自分のこといつも心配して 気にかけてくれて

 

わたしが辛い時は 一緒に苦しんでくれてて

 

わたしが笑ってる時は一緒に大笑いしてくれて

 

 

こんな自分の事をこんなにも好きになってくれた

みんなの事を誰一人ガッカリさせたくはない

 

みんなにいつも笑っててほしいし幸せでいて

欲しいんだよね

 

もちろん自分も 幸せになりたいし

 

夢を叶えて  家族のこと  守っていきたい

 

 

 

わたしは  みんなが好きになってくれたまんまの

ありのままの自分でいたい

 

 

これからも自分らしくあり続けたい

 

 

わたしなら 出来るかもしれない

 

 

わたしはね  今一緒にいてくれる仲間たちのこと

命の恩人のように思ってる

 

会ったこともない  名前も知らない人達

 

それと  テレビでよく見る人達

 

私の為に歌ってくれる人達

 

 

 

あいたいよ

 

 

 

すごく。

 

 

 

そして  もうすぐ  願いは叶うと信じている

 

 

 

 

 

🔑🔑🔑🔑🔑