94「アファメーションのチカラ 6」

 

わたしの人生は神に祝福されている

 

わたしには素晴らしい友達が世界中にたくさんいる

 

わたしはこれから幸せになる

 

わたしは友達のことをとても愛している

 

わたしは家族のことをとても大切に思う

 

わたしは家族を守る 

 

わたしは家族を危機から救い出す

 

わたしは神様と天使たちにとても愛されている

 

わたしの友達はわたしの《言葉》をいつも待ってくれている…わたしの全てを受け入れそして愛してくれている

 

わたしの友達はわたしのことをとても必要として

くれている

 

わたしの友達はいつもわたしの事心配してくれてる

 

わたしは友達のことを  幸せな楽しい気分にできる

 

わたしは友達のことをいつも笑わせてあげられる

 

わたしは友達のことを大切に思ってる

大切にしたいと強く思ってる

 

わたしは友達のおかげで幸せな気持ちでいられる

 

わたしは友達がいてくれたから  

ここまで生きてこられた

 

わたしは友達への愛と感謝を忘れない

 

わたしは友達のこととても愛しく思う

 

わたしの人生は素晴らしい

 

わたしは  わたしに生まれて本当に良かった

 

わたしは  愛する人を幸せにできる

 

わたしの人生は  これから  すべて  うまくいく

 

わたしは  愛する仲間と  子供達  そして

自分自身のことを  幸せにする

 

 

 

わたしはいつも  友達と  神様に感謝をしている

 

 

 

 

 

❤️🧡💛💙💜