41「Nighthawks」

私の中には

 

離れていてもいつも仲間と一緒にいる感覚がある

 

幸せだな

 

最近また音楽をよく聴くようになった

 

パワーがみなぎる  心も体も元気になる

音楽の力って本当にすごいよなぁ

 

昔好きだったアーティストの曲を久しぶりに聴いた時ってなんとも言えない懐かしい気持ちになる

 

高揚する

 

懐かしい友達に久しぶりに再会できた!みたいな

そんな感動

 

 

 

そしてもうすぐ 《本当に》友達に会える日が来る

 

その日まで  自分を信じて  継続あるのみ

 

今まで頑張ってきた事を  このまま続けてみよう

 

奇跡は起こせる  きっとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「懐かしい音楽が頭の中を駆け巡る

お前は大丈夫だってそう聴こえたんだ」

 

Nighthawks / 米津玄師

 

🦅🦅🦅