104「真の美人とは」

真の美人とは

 

他人を妬んだりはしない

 

自分の人生に自信を持っている

 

自分の人生に満足しつつもさらに上を目指している

 

自分の家族と友人達を愛している  感謝している

 

パートナーのことを愛して大切にしている

 

パートナーの事を信じているし愛しているが

依存していない

 

家族の事も友人の事もパートナーの事も大切に思っているし大切にしている

 

好きな人のために一生懸命 外見も内面も磨いている

 

自分の個性を大切にしている

 

周囲に流されない強さとしなやかさがある

 

ネガティブな事よりもポジティブな事に集中して

頑張っている

 

正義感が強いので、イジメをしない

しかし大切なものを守る為なら鬼にもなれる

 

基本、優しい

 

性格の悪い人とは距離を置いている

 

言うべきことはちゃんと言う

 

誰かさんの操り人形にはならない

 

時々 髪を ファッサー✨とする

 

SEXをいやらしいものだと思っていない  

 

外見だけでなく、性格も良い

 

 

 

 

🤞🤞🤞