96「嫉妬女を卒業するためのアファメーション」

《他人を見て嫉妬ばかりしている自分を卒業したいと思ってる方の為のアファメーションです。声に出して読んでみるといいですよ。》

 

 

 

わたしは他人と自分を比べない

 

わたしは美人

 

誰がなんと言おうと、わたしは美人

 

わたしは他人に嫉妬などしない

 

何故ならわたしは世界で一番 美人だから

 

自分でそう思ってれば、他人がなんて言おうが

関係ない

 

わたしはとても性格が良い

 

わたしは  優しい性格だ

 

わたしは  いつも明るい

 

わたしは   他人の良さを素直に認めることができる

 

わたしは  素直な性格だ

 

わたしは意地悪な人が嫌いだ

 

わたしは  正義感が強いし、慈悲の精神も持っている

 

わたしは  前向きな性格だ

 

わたしは  神経質な性格ではない

 

わたしは   性格の良い人が好きだ

 

わたしは  いつも性格の良い人間でありたいと

思っているし  そうなるために日々、努力している

 

わたしにはわたしの幸せがある

 

わたしには  私にしかない個性がある

 

わたしは幸せになるために

いつも前向きな努力をしている

 

わたしは  他人の生活を羨むことなどしない

 

わたしにはプライドがあるから

 

わたしは  いい女だ

 

わたしは  かっこよく生きている

 

わたしは  モテる女を妬まない

 

わたしには私の生き方があるから

 

わたしは  今のままでも美しい

 

わたしはさらに美しくなるために  努力している

 

わたしは   外見だけでなく  内面も磨いている

 

わたしは  今のままでも幸せなのだ

 

わたしは   世界で一番幸せなのだ

 

わたしには  素敵な友人がいる

 

わたしには愛すべき家族がいる

 

家族はわたしのこととても必要としてくれてる

 

わたしは  家族のことを愛している

 

わたしは今の生活を愛している

 

わたしは  性格の良さで  誰にも負けない

イイ女になってみせる

 

わたしは  これからもっと幸せになるために

今の自分を脱ぎ捨てる

 

脱皮する

 

そして  もっと素晴らしい未来を捕まえに行く

 

わたしは他人を妬むなんて恥ずかしいことは絶対に

しない

 

 

何故ならわたしにはプライドがあるから。

 

 

 

 

 

🎁🎁🎁🎁🎁