98「今の自分が好き」

今のままの自分でいたい

 

今の自分を変えたくない

 

今の自分の生活は変えたいけど

 

ありのままの今の自分が好きだし

ベストだと思うから

 

だから、変えたくないんだ

 

なんでも思ったこと正直に素直に発言していたいし

 

喜怒哀楽を大切にしていたい

 

間違ってると思う事に対しては意見を述べたい

わたしは人形でも奴隷でもないんだ

 

人間なんだ

 

自由とプライバシーを尊重されるべきなんだ

 

それを侵害している側の人間がわたしに対して

クレームをつけるなんて許されない事だ

 

わたしは自由と人権 プライバシーを取り戻したい

 

正義を訴え続けたい

 

今の自分が好きなんだ  変えたくない

 

どんなにはちゃめちゃでも

みんなはこんな私を愛してくれたから

 

あと少しで  助けが来ると思ってるから

 

今のままの自分で  ここを出て行きたい

 

ありのままの自分を愛してくれてる人達が

こんなにもたくさんいるのに

 

それに嫉妬してる私のアンチ達の顔色伺って、

本当の自分を殺してしまうなんて間違ってるよ

 

自分の良さを  殺してしまうなんて間違ってるよ

 

 

わたしは

 

 

自分の事 本当に大切にしてくれる人と

一緒になりたい

 

 

 

 

だから  神さま どうか…

私の願いを叶えてください

 

 

 

 

🔑🔑🔑🔑🔑