77「アファメーションのチカラ 5」

3月になりました

 

今日はアファメーションの回をやりましょう

 

アファメーションとは自分自身に対するポジティブな《宣言》のこと

 

自分の目標や  夢  理想

 

それらがすでに実現したかのように「言い切る」形でつぶやいていくのです

 

さあそれでは レッツトライ♫

 

 

 

わたしは   性格美人

 

わたしは  優しい

 

わたしは  他人の痛みがわかる

 

わたしは  

嫉妬深い自分を変えられない人達の苦しみがわかる

 

わたしは  恵まれている

 

わたしは  神様に愛されている

 

わたしは   友達に愛されている

 

わたしは   仲間に愛されている

 

わたしは   これから  全てを手にする

 

わたしは  もうすぐ  全ての夢が叶う

 

わたしは   こんな自分に生まれてよかった

 

わたしは   神様からも天使からも愛されている

 

わたしは   運が良い

 

わたしは  世界一の強運の持ち主

 

わたしは  世界中に素晴らしい友達がいる

 

わたしは  友達のこと  とても愛している

 

わたしは  友達にとても感謝している

 

わたしは  友達の贈り物 一つ一つがとても嬉しい

 

わたしは   友達に会いたい

 

わたしは  友達をハグしたい

 

わたしは   友達にお礼を言いたい

 

わたしは   友達と楽しくお酒を飲みたい

 

わたしは   友達と夜通し  語り合いたい  

そして笑いたい

 

わたしは  友達と  たくさん話がしたい

 

わたしを心配し  わたしを応援し

わたしを愛してくれたすべての友達と会いたい

 

そして  これからの人生を共に生きたい

 

 

 

わたしにできるすべてを  

 

愛する仲間と   子ども達のために捧げる

 

 

 

 

❤️🧡💛💙💜