95「自分にふさわしい居場所」

この世に生まれてきて

 

大人になって  恋をして

 

誰かと結婚して  子どもが生まれて

 

愛する家族ができて

 

その家族を守り  幸せにするために人は生きていく

 

 

人生の目的はそれだけ、じゃないけど

 

他にもたくさんあるんだけど

 

でも  ひとはやっぱり誰かを愛するために生まれてくるものなんだと思っている

 

運命の恋に出会うために生まれてくるんじゃないかなってわたしは思っている

 

 

あとは  なんでも語り合える良き友人を持つことかな

 

一緒に楽しいお酒を飲める友達

 

一緒に泣いたり笑ったりできる友達

 

 

 

あとは仕事とか趣味かな

 

これが自分の天職なんだ!と思えるような仕事に出会える…これは本当に素晴らしい事

 

大好きなことを仕事にできる

自分の仕事を誇りに思える

その道で頑張って成功を掴む…

これ本当に幸せなこと

 

誰もが  そうなれるわけじゃないから

 

 

 

趣味の世界に自分の情熱のすべてを注ぎ込んでる人とかもいるよね

 

それもすごく楽しそうでいいなと思う

 

 

 

自分には良い友人がいるなって思える人は

絶対幸せだよ

 

あなたの友人達はキラキラしていて魅力的ですか?

 

だとしたらそれはあなたが魅力的だからです

 

あなたが素敵だから  良い友人に巡り出会えたのです

 

 

どこの世界にも  合う人  合わない人がいる

 

 

《自分にふさわしい居場所》を見つけることのできた人はとても幸せ

 

 

わたしはそれを見つけた

 

 

だから   そこへ行く

 

 

天使の導きによって

 

 

 

 

 

 

🔑🔑🔑🔑🔑