65「運気を上げる生き方」

 

性格の良い人ってどんな人だろう

 

運気を上げる為にはどんな生き方をすれば

良いんだろう?考えてみた。

 

⭐︎人に優しくすること

 

⭐︎人を助けること

 

⭐︎人を笑わせること

 

⭐︎人を励ますこと

 

⭐︎人を愛すること

 

⭐︎自分の夢や目標に向かって努力すること

 

⭐︎他人に意地悪しないこと

 

⭐︎嫉妬深い人間にならないこと

 

⭐︎愛と友情、家族を大切にすること

 

⭐︎ありがとうとごめんなさいをきちんと言える人間であること

 

⭐︎人を困らせるような嘘をつかないこと

 

⭐︎人を褒めること

 

⭐︎他人の人生を邪魔しないこと

 

⭐︎人を感動させるような何かを作り出すこと

 

⭐︎人を感動させるような生き方をすること

 

⭐︎過去よりも今を大切にすること

 

⭐︎性格の良い友達と付き合うこと

 

⭐︎性格の悪い友達とは付き合わないこと

 

⭐︎自信を持つこと。でも自惚れすぎてしまわないこと

 

 

 

こういう生き方をしている人はきっと

運の良い人間になれると思う

 

自分から発するオーラがポジティブなものになると

自分の周りに同じくキラキラ輝いてる人間が集まってくるようになるのだ

 

類は友を呼ぶ。自分と同じオーラを持つ人間が周りに集まり、良い友人がたくさん出来る。

その結果、楽しい人生が送れるようになるのだ。

 

世の中  因果応報で出来ている

 

自分がひとに何を与えてきたかで自分が世界から受けとるものが決まってくるのだ。

 

ひとを苦しめるような生き方をしていれば

それはいつの日か必ず自分にはね返ってくるし

 

世界に愛と優しさ  感動を与えるような生き方をしていれば いつの日かそれと同じものが自分のもとへたくさん舞い込んでくるようになるのだ

 

 

 

だから  幸せになりたければ

 

 

ひとに優しくすればいいだけ

 

 

ひとに意地悪しなければいいだけ

 

 

強く優しく正しく生きること

 

 

愛するひとを幸せにすること

 

 

 

 

 

 

終わり。🎁🎁🎁