80「嫉妬ブス」

わたしは嫉妬深いひとが大嫌い

 

そんなんだからモテないんだよーだ。と

あっかんべーをしたくなる😜

 

自分自身があまり嫉妬をしない性格だから

嫉妬する人達の気持ちなんか全然わからないし

わかりたくもないなぁ

 

でもそれでもたまに「しょーがないから嫉妬する人達の気持ちを理解する努力をしてやるか…」と思ったりはしますけどね。

 

こればっかりは性格の違いだもんねえ

 

嫉妬深いひとが 嫉妬の対象に対して手の込んだ嫌がらせとかするの見てて  やっぱ《周りの人達》もすごく不快だと思うのよ。だからそういう事する女子は自分のことどんなに美人だと思い込んでても絶対にモテないわよ。笑

 

だって内面がドロドロしてて汚いもの

 

そんな女子絶対にモテないね。

可愛くもない。クソよクソ。超クソよ🤣🤣🤣

ほんとざまみろだわ

 

わたしはそんな性格じゃなくて良かったわー!

お母さん私をこんな性格に産んでくれてありがとう

まあハッキリ言ってこの性格は生まれつきプラス《私自身の努力》でやっとこ今の私になったんだって思うけど。

 

 

 

性格ブスってさ

 

どんなに頑張って髪型やメイク綺麗にしても

 

どんなに可愛い服を着ていても  

 

どんなにスタイルや顔が良くても

 

中身が腐ってるから、モテないのよ。

 

 

 

自分の好きな男子を取られたらそりゃ

悔しいだろうさ

 

てもそんなの仕方ないじゃん

自分の事どんなに美人だと思い込んでても

彼からみたらそれよりも上がいたって

それだけの話なんだからさ

 

 

悔しかったら

 

世界で一番《性格の良い女性》に

なろうとしてみなさいよ

 

そしたら運が向いてくる

 

 

 

世界で一番幸運な女性の言う事は

聞いた方がいいわ

 

 

以上よ。

 

 

 

 

 

❤️🧡💛💙💜