79「ひとは何故イジメをするのか」

ひとは何故  イジメをするのか

 

 

 

それは自分の生活が充実していないから

 

自分の人生がつまらなくてイライラしているから

 

満たされていなくて幸せでないから

 

他人と自分を比べて  劣等感を感じているから

 

もともと意地の悪い性格で生まれてきたから

 

そして自分を変える努力をしてこなかったから

 

変わりたいとすら思っていないから

 

周りにイジメをする友達しかいないので

付き合うしかないと思い込んでいるから

 

イジメのパシリに使われていて

それを断る勇気もないから

 

イジメやってる自分がみっともないことに

気づいていないから

 

イジメをすると天罰が下るってことを知らないから

 

自分には何も返ってこないと思い込んでいるから

 

 

 

イジメは自分の評価と運気を下げるし自分の人間性をもどんどん腐らせていく。そのカルマはいつか全部自分に跳ね返ってきて己の人生を破滅させる恐ろしいものなのだということをわかってない人が多いから。

 

 

 

 

 

🔮🔮🔮