56「催眠術」

 

ずっと催眠術にかけられていたのかもしれない

 

戦わないとダメだって

 

そうしないと負けるって

 

友達がいなくなるって

 

催眠術にかけられていたのかもしれない

 

でも  今  一番大切なことは  大人同士のくだらない

意地悪合戦ではない

 

子供達の未来を考えること

 

過去ではなく今現在起きている問題を最優先課題として考えること

 

子供達を危機から救いたい

世界中にいる私の友達…一般市民だけではなく

沢山の有名人、著名人が私の事応援してくれてる

 

みんなが私の気持ちを理解してくれた

私という人間を理解してくれた

私のことを、「もう大丈夫だ。心配ない」って

 

私が鍵の人と協力すれば  子供達助けることが出来る

 

だから

 

誰ももう邪魔しないでください

お願いです

 

今 一番深刻な問題はなんなのか

もっと皆さんに真剣に考えてほしいんです

 

子供達の救出より大切な事なんて

今、ないと思うんです

 

どうか  わかってください

 

 

神様  お願いします!

 

 

 

 

 

 

🐼🐼🐼